なんかもう

途切れちゃったよね

ひい!

スゲーギリギリじゃないすか!

ハートさん

お友達の結婚式でいただいた引き出物さん

なんだか

胸が苦しい。淋しくて嬉しくて大好きで。気持ちが忙しい。伝えたい想いはいつもうまく言葉にできないんだなあ。

フルーツ飾り切り

年末のフルーツ飾り切りのお写真をうぷしてなかった気がするので更新。初っ端からやっつけ感満載なのは気のせいです。

ガトーショコラ

先日、ショートケーキを作った写真を載せたのだけど、同じ日にガトーショコラも作っていたのでした。 こちらの写真はすっぴんで撮っちまいましたが。 味はなんかもう鉄板。 自分の好きな味過ぎる。

ネゴシックスさん

もう2週間くらい前の写真を今更なんすけど、ネゴシックスさんと一緒にお写真を撮ってもらったのです!めさめさ優しくて面白かった!

あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願いいたします

お告知さん

みなさんこんにちは!明日名古屋ライブなんで現在移動中であります。そんな感じでお告知さん。 今夜、19時ナナちゃん集合で飲み会しまする! 明日これないって方も、名古屋で飲もうぜ! お店予約したいんで気になってくれた方はメールください。 ayaya-no-oh…

あげぱんコロネのソフトクリーム的なものたべたー

浜名湖通り過ぎやした。 お友達と二人だからこんなんも食べた!めさめさうまかっんやけどー コロネがあげぱんなのが超ポイントよ! みんなもお試しあれー

ねいるねいる

突然思い立ってネイルしてもらいました。 美容院で髪切ってもらいながらネイルとか、なんか大名みたいよね。 って美容師さんに言ったら笑われた。今回はシンプルに攻めてみたよ! 光の加減で色味の写り方変わるから3枚。

ディズニーシーそのさん

家族で酒盛りなう

ディズニーシーそのに

今なう。マジックランプ待ち。写真はマーメイドラグーンなり。

オムライスなう

今サンスタきたら、あやにゃん特製オムライス食べれます☆彡お絵かきしちゃうよ!味はサンスタの人が作ってるから保証つきーっ

焼肉たべた

焼肉パーティーやで焼肉

タルトなう

撮影終わりましたんでタルトなう

今日の晩御飯

デジャブか!ってレベルで頻繁にしゃぶしゃぶを食べる私の晩御飯は今日も温野菜でした。

危機一髪

これめっちゃ良いオススメ。今夜中にライブレポ仕上げたいのにまだまだ全然。 ご来場下さったみなさまありがとうございました! 取り急ぎ!

電車ー 降りたらかけます!

今日の夜ご飯

イターリアーン美味しかったですイターリアーン疲労が抜けきってない時にお酒飲むと足にくるな。ワイン一杯なのに。

今日のお昼ご飯

ケンタッキー好きなんだよねケンタッキー

ご飯なう

ついったーに送れなかったからこっちに更新

もう

9月とか早過ぎる!なんなの!

おケーキさん

今日も今日とてすぴこ練ですた。今日はね、ジャーマネが、おにゃんとともにゃんのお誕生日をお祝いしておケーキを持ってきてくれました!めさめさおいしかった!いよいよライブが近づいてきてドキドキです。

今日の夜ご飯

今日は充電&自主練の日でした。 すぴこで会わないの久しぶりな気がする!先日、ぺるたんと打ち合わせたお店は久しぶりに行ったらメニュー変わってて魅力的だったんで再訪。デザートも違うの頼んできた。低血糖だったんでなんか途中からあんま食べれなくなり…

さつえいのちおんやさい

今日は撮影さんのあとに温野菜さんでした! 撮影はすごかったね。難しかった! 来週のライブの時にみなさんにお届けできそうです。んで、撮影の後はみんなで温野菜。 なんかもーめさめさ食べたし、あんまり仲良しで家族みたいになってた。みんな愛してる!

本日の夜ご飯

これがイケメンにあけてもろたバナナマフィンです。 ついったー参照。

今日の晩御飯

今日の晩御飯は肉巻きおにぎり!すぴこ練習お疲れ様でした!

今日のおやつ!

今日は来ないっていってたジャーマネが来てくれて、いつものようにおやつ差し入れてくれた!スタジオ練習もいよいよ佳境となってまいりました。 当日がワクワクドキドキだねえ。

温野菜

うまかったっす。 でもやっぱりカレー鍋より豆乳鍋だわ。 心を許せる人がいるって幸せなことね。 もうちょっとしっかりしよう。 あんまり心配かけないように。