2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PerfumeNiGHT反省会

先日はPerfumeNiGHT反省会だたよー。とりあえず反省会したい!って思わず書き込みをしたら、思いのほかスムーズに予定が決まって、さすがの結束でどんどん良い感じに進行。 流れ的に幹事をやったのだけど、幹事っつっても大したことしなかった。むしろハニー…

テキーラガールった。

昨日はテキーラガールでした。 もはや四回目のテキーラガール。 いやねー、今回、テキーラガールって難しいわって思ったよ。とっても。 初回はテキーラガールってもの自体があんまりわかってなかったし、知らない人いっぱいいたしで(←地味に人見知り)、ハジ…

まかないかない

今日はすっごい久しぶりのバイト。初めてまかない食べたよ。うまし。バジルのクリームソースでした。

たぶん

自分が思う以上に私はいろんなことを思っていて、いろんな事に傷ついていて、消耗してるんだろうな。優しくしてあげなきゃって思いも少し。粉々にぶち壊してやりたい思いが半分。 あとの残りはわかんない。

ハンバーグなう

今日のご飯はハンバーグ!

今日もあいす

上から、マンゴタンゴ・チョコレートオレオ・ジャモカオレオ。うまし!

おはつさん

今日はお仕事初日でした。 前職も金融系だったんだけど、今回は別の金融系。 証券の知識とか全くないので若干厳しい。勤めていた支店が閉店という足掻きようのない派遣切りから約二週間。久しぶりのお仕事。久しぶりの早起き。東京勤務。 そりゃ眠いわ。 朝…

聖誕祭いてきた

今日はトモコさんの聖誕祭に行ってきたにょー! プレゼントなににしようかなーって悩んで、小物とかだと趣味が合うか不安だし…って思って、かといってお酒の好みもいまいち自信ない…って相当なやんでお花にした! なんかイメージ的にお花好きそう。で、マメ…

今日いちにち

今日はさおりちゃんのバースデーパーティーだったので中目黒へ。 solfaは初めてなので道に迷ってぐるぐる。あー始まっちゃう!ってちょっと焦る。まあ間に合って、入口でチケ買ってたらもてちんに遭遇。なぜかぴったり払ったのに500円返されて、後で気づいて…

お花もろた

ありがっとん!

あいすいす

チョコミント大好き

ジンギスカン

さおりちゃんのライブ終わってジンギスカーン! うますぎでしょ。

お祝い

お家でお祝いなり。 ニョッキのグラタンめっさ美味しかった!ママンとの合作。 お写真のシャンパンはゆうぎちゃんともてちんからいただいたもの。これも美味しかった!ロゼだからピンクでかわゆす。

6/6(土)はPerfumeNight最終回!

お久しぶーりねー。 最近告知とかしか日記書かなくてごめんなさい。 つか、レポとかもたまりまくってる今日この頃。ちまちま作業してるんだけど、いかんせん追いつきません。 そんな中、今日も今日とて告知日記です。 2009年6月6日(土) 20:00〜all night!!! …

先日のランチ

5月いっぱいで一年ちょっと働いたお仕事が終了だったのだけど、最後の日に先輩にホテルのランチご馳走していただいた! カレービュッフェ相当美味しかったです。 ほんと食べ過ぎて、苦しすぎて死ぬかと思ったよ。 先輩ありがとうございました!