2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯ご飯

昨日の夜ご飯しーすー。 食べ放題なのに美味しくて、だけど敗北感。ちなみに今日はうまうまハンバーグ。超うますだったのに写真忘れた。無念

素敵お茶

さちさんと素敵お茶中。 銀座満喫カッフェーやばいよこれ。

ケーキもらったーよー

この前のバレンタインにケーキもらいましてん。パリブレスト!ちょうおいしかったー。あんまりにもあんまりに疲れて消耗したのですべてをうっちゃって寝ます。 明日の夜放送はします。22時開始予定。

今日のお昼ひる

お久しぶりにケンタッキー食べました。やっとご飯食べれるようになったーよ。渋谷に移動したので今からルノワール見ます。

肩凝りすぎ

肩凝りすぎて吐きそう。し、死ぬ。

PerfumeNightお疲れした☆

今日早朝にイベント終わりました。スタッフのみなさんお疲れ様です☆久しぶりのクラブイベント、しかもぱふゅってことで、もー楽しすぎた。 主催さん以外スタッフみんな知らなくて、お客さんも自分の呼んだ友達二人以外知らなかったので、人見知りスキルをフ…

今日のお昼

今日のお昼はサンドイッチ。会社からもらってきたパンやらで。美味しかったー。 元上司の考えたサンドイッチだから美味しいやねー。 最近、なんかいつもの調子が出なくて低空飛行だったのだけど、どうにかしてそこから抜けたい!って思って部屋の整理した。…

お告知さん

本日、23時から放送します。 久しぶりの放送だー。 イベント告知もあります。 放送の詳細は放送直前に日記を上げるので、それを参照でお願いしますなのでぃす。今日はあがりの時間がひーちゃんとかぶったので、二人でお散歩デート。新高島アツイ。 きゃわゆ…