2007-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ

お疲れしたー。今日はクリスマスだったーね。みなさんメリークリスマス☆ 今年のクリスマス営業はお蔭様でかなりゆとりを持ってやれました。イブ休みだったしね。 これで今年もあと一週間だなんてホントに信じられなーい。早いなあ。今日は大きな宴会があった…

豪華ディナー

今日はクリスマスイブだというのに、上司の素敵な心遣いによりお休みをいただきまして。 ダーリンと豪華ディナーしてきましたの。 いつものつっちーのお店のクリスマスコース。クリスマスなのでシャンパン飲みたいけど、私とダーリンは二人で飲むとすごく酔…

もうすぐクリスマス

マッサージが終わって外に出たら、高校生が歓喜の歌の演奏をしてたの。 あぁ、年末だなあって思うと同時に、大勢の歌声が心に響いて、本当に泣きそうになってしまった。堪えるの必死。 飲食業の年末って忙しくて、心にも余裕がなくなっちゃうんだけど、その…

マッサージわーい

お仕事が終わりましたのでちょっとばかしマッサージしてもらいたく存じます。 15分なので、本当に少しなんだけど。それでも結構癒される☆ 明日からクリスマス営業だから今日はリラックスして万全にね。 あー明日とか時間があれば30分コースいっちゃおうかし…

おひるひる

今日、上司がめさめさ美味しいご飯作ってくれたー。癒されたよすごく。 やっぱり美味しいものを食べるってのは素敵なことです。今日は朝食が若干忙しめだったけど、ほえーっと料理出してたら、あんまり忙しさを感じずに終了。その後は暇ちゃんで良かったー。…

寒すぎる

寒すぎてドン引き。むーりー

しわすわす

あー師走だねえ。ぼんやりした私にはいくら時間があっても足りないよ。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、会いたい人、たくさんあって到底こなしきれない。 もっとぼーっとする時間も欲しいし。日記もね、書きたいことがいっぱいあるのに、いざPCの前に…

ねむねむねむ

今日はダーリンの仕事が奇跡的に早く終わったので、近所の和風居酒屋でご飯。安いのにボリュームあってわりと美味しい。 がしかし。 ちんまりした料理かと思ってたくさん種類頼んじゃったらあら大変。 サラダとか、ハーフサイズ頼んだのに中にコロッケ入って…

再会的

矢野くんの日記見てたらなんだか富山からこっちに来てるみたいだったので、ものすごく唐突に横浜で集合してみた。平日の夕方に横浜でって条件ではなかなかこれそうな子はいなかったのだけど、結局矢野くんと同じくらい久しぶりなひなちゃんが来れることに。 …

銀座ディナー

今日は女子大の同級生やら後輩やらと丸ビルでご飯。 久しぶりに会う人も多くて楽しかったー。ご飯もすごく美味しかったのー。さすがなセレクト。 しかも、友達の一人が誕生日だったので美味しいケーキもあって素敵ディナーだったのです。 女の子同士、話は色…

かに

いずと姫とお洒落バーで飲みちゅう

一昨日らんち

今更だけど一昨日のランチ。だってね、疲れるとどうしてもぼーっとしないと癒されないんだよね私。で、ぼーっとしてると更新するの忘れてタイミング逃しちゃうの。写真は一昨日らんちのハングリータイガー。大蛇が好きなのです。大蛇の定期テスト終わった記…

今日のお仕事

最近、デザートをちょっとスペシャルな感じにデコレーションしてって頼まれることが多くて。 メニューにはないから、知り合いやら常連さんやらアニバーサリーやらなんだけど。自由にとか言われると楽しいよね。やりたい放題ですよもう。今日は二つ作ったんだ…

よーぐるとると

ダーリンがヨーグルト好きの私のためにかってきてくれたー。らぶ。プレーンと抹茶あずき。 プレーンはさっぱりした甘さなんだけど、ヨーグルト自体の味が濃ゆくてかなり美味しい。 抹茶あずきは、一口目の味はヨーグルトなのに後味が抹茶で、さらにあずきも…

あきばあきば

ちょっとした用事があって、お仕事の後アキバに。住所しかわかんないのにちゃんと目的地に辿り着けたあややん偉い。若干迷ったけど。 街はどこもイルミネーションがキレイだね。 目的達成した帰り道は、いろんなショップの誘惑に負けてブラブラ。ひぐらし買…

なんだか毎日疲れますねえ。 慢性的に忙しくなってきてるのは、年末年始が目前に迫ってる証拠。 時間が経つのって早いなー。 明日行ったら仕事休みだ。頑張ろ。

クリスマース

こなーゆきーー は降ってないけども、ランドマークタワーのクリスマスツリーがもう解禁だー。早いなあ一年。 このツリー、去年と変わってないよね?おそらく。手抜きになったもんです。アクアシティのクリスマスツリーが毎年結構可愛い気がする。 学生の時は…

にくにーく

肉を喰らいにやってきましーたー

げとー

取ってくれた!た!

やまてやまてー

おちゃちゅう

ちゅうかがいー

きたーよ!

はーれーたー☆

今日ちょう良い天気だーわーい!カメラとお弁当持ってピクニックいてきま!ピクニック行くのーって言ったら上司がお菓子くれたのでそれもお供に。楽しみ楽しみ☆

仕事おわたおわた

風邪っぴきだけど、無事に仕事おわたよ!良かったー。 ちゃんと、みんなにうつらない様にマスクしてたし、手もいっぱいアルコール消毒して、使った内線まで消毒したー。これでだいじょぶなはず。話は全然変わるのだけど、実は数日前に前髪を切ったのです。長…

ご飯ご飯

モコ様とおデート。 二人してどこでご飯食べるか考えるのが面倒になったので、Queens ISETANの自然食ビュッフェですませることに。ここは色々調度良いね。時間制限さえなければ。 うちらはいつも話したりなくなるのです。 今も場所変えてお話ちゅ。

いってきます〓

昨日は寝ぼけててごめんね〓 今日も一日お仕事頑張ってくださいなの〓いってきまーす〓

ランチ

ママと二人で遅めのランチー☆

多いって

三人で三つ頼んだら、二個入りが三つきたー!六個!!!!!

こたとおやつそのに

なんかピザ風なやつ。 庶民的な沢尻エリカみたいなお姉さんが作ってくれたにょ。お給料日だしね。関係ないけど。

素敵なひ

とりとめのないような日っていうのは、それはそれですごく大切で心に残っていくんだと思う。そんなことを想う帰り道の電車の中。楽しかったなあ。

今日はまだ

酔ってない。けどわりとゴキゲン。