2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいやきやき

これから会社の飲み会だってのに鯛焼きを食べるわたくしたち。

Happy!cafeお疲れ様でした☆

Happy!cafeお疲れ様でした。 今回はシャレオツの街原宿でやったんだけど、お客さんもシャレオツな人が多かった!さてそろそろ始まるぞーってお店の前に行ったら、すごいたくさんの人が並んでてびっくりしたー。さすがハピカ。原宿の街を行き交う人々が、いっ…

テキーラガールった

今日は高円寺のMission'sでまたテキーラガールしてきたよ。めさめさ楽しかった!テキーラガール自体は三回目。一番最初にタカオさんに誘われたのがIvoryのライブの時。テキーラガールってなんか楽しそうだなーって思って引き受けたんだけど、初回は地味に緊…

高円寺なう

今からイベントだーよっ!みんな高円寺へごー!

strawberry record レコ発ライブ@表参道FAB

久しぶりのストレコライブ!ってことで、仕事後に表参道へ。 原宿でまてこいと大蛇と合流し、FABに向かう。実弟とインターネットのお友達が一緒にいるってのは相当変な感じがする。お互いを紹介して、まてこいの業界用語を大蛇が気に入ったり、ティーンズか…

表参道った

ストレコまじやべー。 久しぶりにロイホった。

らーめんまん

仕事後、こんな時間にラーメンなんて一番やっちゃいけないことしました。でも美味しかったし楽しかったからいいんだもん。

Perfume DiscoDiscoDisco@代々木第一体育館

昨日、5/10はPerfumeライブ行ってきました。パフュライブは音魂以来ですよ。去年の夏は毎週見てたのにね。淋しい。今回、無事にFC先行で4枚連番でゲットできたので、いつも一緒に観る界隈の人ではなく、インターネッツなお友達と一緒に見てきました。渋谷で…

あいす

おいしかった

とりあえず代々木

物販なう

おいしいご飯

夜ご飯はいたーりあんです。今日はつっちーいない。

ベロタクシー

今まで乗りたい乗りたい言ってたベロタクシーにやっとこ乗れましたー。 これから夜ご飯なり。

おふれんちさん

今日はランチにおふれんち。美味しかったー。

27

今年の目標は落ち着くことです。