2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンパンなう

そしてハンバーグなう!

名古屋行ってきた!

この三連休は怒涛だった! 初日はsPiCa BBQ。 端的にいうと、多摩川沿いにみんなで集まって、DJブース作って音楽流したり、そこらの街場のバー並に充実していてageha並に忙しい素敵なバーがあったり、お肉を一生懸命焼いてくれる方々がいたり、たいしてキレ…

駅弁とかえろす!

あやにゃんは今名古屋に向かってるんですけど、今日の駅弁はシュウマイ弁当。なんていうか、正直ものすごい馴染みの味なんでアレですよね。好きだけど!

撮影してきた!

今日は鎌倉で撮影してきた!ソロ撮です。つか、最近撮影といえば鎌倉みたいになってるな。 今日のやつはもうちょっとしたらお告知さんできるはず!です! 完成が楽しみですにゃ☆しかも、そのあと反省もしたんだけど、初めて一緒に飲む方もいらしてて、なんか…

今日は晴れてない

お腹空いたなあ焼肉食べたい。ブルーのアイシャドウはやっぱりあんまり似合わないなあ。カラオケで目一杯歌いたい。髪切ってイメチェンしたいけど勇気がでないなあ。 とか、いろんな煩悩にまみれてるけど、大切な人達が笑顔で幸せなのが一番だと思う。みんな…

ジャックガールしてきた。

今日はジャックガールしてきたよ! テキーラガールならずジャックガール。 Rollは久しぶりだったんですけど、ほんっと楽しいよね。まじ楽しい。 こんなに、帰る時にお客さんとしての充実感のあるイベントは他にありません。いやほんと大好きだ! やっぱロッ…

おやつやつ

おやつってかお昼なんだけど、更新忘れてこんな時間に