名古屋行ってきた!

この三連休は怒涛だった!
初日はsPiCa BBQ。
端的にいうと、多摩川沿いにみんなで集まって、DJブース作って音楽流したり、そこらの街場のバー並に充実していてageha並に忙しい素敵なバーがあったり、お肉を一生懸命焼いてくれる方々がいたり、たいしてキレイでもない河に入る人が続出したりする素晴らしいBBQでした。
なんか青春しちゃってるよねーってしみじみ思っちゃうくらい素敵でした。手前味噌ですけど。

そして、へろへろになるまで目一杯遊んだあとは、名古屋に向かうためまずはお風呂。砂でじゃりじゃりだったもんで。
さっぱりしたあとはリッチにグリーン車で移動。初めてのグリーン車

連休二日目と三日目は名古屋で、世界のFUN!FUN!FUN!に出演。Team ayaya名古屋支部スタッフにはいつもお世話になってます。
日曜のライブはいつも応援してくれる人以外にking先生が来てくれたりしました!詳細はまたあとで。
なんかいつもと違う組み合わせで打ち上げ行ったんで新鮮だったなー。
しかし、本当に、食べ物って偉大ですよね。
普段あまり話さない人同士でも、とびきりおいしいご飯があれば全然大丈夫なんだね。なんかいきなり仲良しさんになっていた!

三日目の最終日もライブ。
朝から入り時間を間違えたり、おもしろいエピソードがてんこ盛り。こちらも詳細は後ほど。

なんかいろんなことがありすぎた三日間だったんで、何から書けばいいのかまったくわからない!


とにかく伝えたいのは、sPiCa BBQと名古屋お疲れ様でした!みんなのことが大好きだ!!ってこと。
今新幹線なう。