2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

明日仕事だと思うと緊張して寝れない。

昨日は結局30分おきに起きちゃって全然寝れなかったーよー。 世間はゴールデンウィークか。みんな死んじゃえーみゅーじーで見つけたresetって人達がすごい良い。 気持ちがまさにドンピシャ。CD買おう。 昨日洗濯したら変な虫が紛れ込んだらしく痒い。刺され…

昨日、職場で人前で泣いた。二回目。 いつもは人に見られないとこで泣いてたんだけど、昨日は限界だった。 自分のミスじゃないことでピークタイムにラインを外されてお皿洗いに。それも半端ない量で、そこでもメインを外された。 毎日ありえなく勉強してもレ…

2(携帯だから小分けごめんなさ)

正直、先週くらいはずっと辞めたかった。もうこれ以上頑張れなかった。 でも、そんなことをゆっくり考える暇さえなくて、ただひたすらに走るだけ。つらくても苦しくても逃げることさえ出来ない。 そこにさらに引っ越し。体力的に限界だったのに休みの日は引…

辛いって言ったら、認めたら、本当にどうにかなっちゃいそうで。 会社からの帰り道勉強しながら電車に乗ってたら悔しくて涙が止まらなかった。お店でもあんなに泣いたのに。 だけどお店で泣いた時バイトのおばちゃんが一生懸命励ましてくれた。それで更に泣…

その言葉に救われた。 いつも怒られてばっかりで「あんたやる気あんの?!」っていわれて、なんでこんなに上手くいかないんだろう、自分は何も出来るようにならないんだろうって思ってたから。たぶん、他所に較べたら若干厳しいと思う。でもそれは早く一人前…

昨日の一日

・髪切った。なんかさっぱりしたなの。 ・スケアクロウのライブ行った。一人暮らしの心細さがあったからか、なんかもう異常なまでに良かった。対バンに良い感じの人がいたからCD購入→使用許諾。早く流したいなぁ。 ・新居は光ファイバーかもしれません。今日…

愚痴

ごめん愚痴らせてくらさい。わりと体力的に限界が見えてきたよ!どうして私だけ8連勤とか連休もらえなかったりとか、23時上がりの次の日が9時入りだったりするんだろうか? ちなみに次の休みは引越で休める気配はない。 本気で睡眠時間は平均3時間。一昨日…