2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のすぴこ

ヘルシーにおそばたべましたおそば

お台場行ってきたのです

今日はお台場に行ってきたよ!クレープ食べましたのー

これ!

今日じゃないけど載せてない気がした! 先日の鎌倉のおみや。美味しかった!

今日のおやつやつ

今日は会社の先輩がお誕生日でしたのでケーキ!

鎌倉なうなう

今日は、鎌倉に来ているのです。 良いお天気の日に海を見ながらご飯なんて最高すぎる! 特にピザが美味しかった!

saoriリリイベ2

寒くなってまいりました! これからリハやで

saoriリリイベ

saoriのリリイベきました!HMV横浜。 アルバムのリリイベ初だー。なんかダンスも上達してるし、めっちゃかわいくなってるしやばいね。ほんとやばい。

おひるひる

ケンちゃんと渋谷でデートしたー! PARCOの上は渋谷なのに驚くほど静かで落ち着いてて良い感じ。ご飯も美味しかった!あやにゃんまったくノープランだったのに、ケンちゃんがバッチリエスコートしてくれた。かっこよす。ケンちゃんとじっくり話すのは初めて…

素敵な夜です

今日は久しぶりかつ、二人で会うのは初めてな子とデートでした。彼女とは出会ってから5年くらいになるんだけど、中々機会がなくて会えなかったの。 でもmixiの日記とか読んでて、ほんと腹割って話したいなあって思ってたので、今回のご飯はすごく楽しみだっ…

おひるやすみ

昨日日記途切れてたよ!今日はお天気ポカポカであったかいねえ。 せっかくなんでお昼休みはお散歩がてらお買い物する。 最近部屋着が気になるので物色に行くなう。 あとじゃらじゃらネックレスね。 じゃらじゃらネックレスはいくつあっても良いよね。やっと…

いたいす

今日したことといえば痛みに耐えたことだけです不毛!

やきにくたべた

やきにくなうしてる。 ここのやきにくまーじーでうますブリスケは次回も頼むことに決めました。 つか今日はごろごろしてだべってDVD見て食べてるひどい休日。こんなだらだらすんの久しぶり。最高。

ぷんすか

今日は会社の飲み会だったんですけど、ギロッポンのコスプレカラオケに連れてかれたの。 私のイメージでは、アキバのゲーセンまでとはいわないけど、プリクラコーナーくらいのクオリティの衣装が用意されてると思ってたの。会社ではもえちゃんとか呼ばれてる…

sPiCaお疲れ様でした!そしてありがとう!本当に本当にありがとう!!

今日はsPiCaでした!ご来場下さったみなさまも、来れなかったかたもみんなみんなありがとうございました。 いやあ楽しかった。楽しすぎてどうしようかと思うくらい楽しかった。今日はね、久しぶりにsPiCaでメイド服を着たの。 最近sPiCaでは全然きてなかった…

なう

今日もこれ

今日のおひるひる

そごうで宮城の物産展やってたんで、今日のランチはぎゅうたんべんとう! 本当はポスターに写真が出ていた限定50食の牛タン弁当がよかったんだけど、開店5分で売り切れなんですって。 で、同じお店の通常版をてにいれた! すんごい美味しかったよ贅沢すぎる…

おちゃ

なんか調子悪いんで外出の予定は全部やめてまったりと部屋の掃除。 そしたらママンがケーキ買ってきてくれた。とは言え夫婦で食べようと思ってたらしく二個だったけど! これ切るの大変だった。キハチのケーキうます。 お紅茶はいただきもののハロッズ。ママ…

夜ご飯

今日の夜ご飯はトンカツでしたの。

朝ごはんなう

朝からお寿司とか贅沢な! そんな高くないのに美味しいよ。しかも板前さんが超テンション高いしいい人!!嬉しくなっちゃう。

あきはばらなう!

今からライブ!

スタジオなうしてきた

明日のためにスタジオで練習してきた。 俄然やる気がでてきたのですわよ。明日は中々豪華な日なんで、お時間ある方はみんなきてね!楽しみすぎる。 お写真はサイゼのたらこスパ。

練習終了なう

今日はお久しぶりにゆうぎちゃんと練習。 久しぶりすぎていろいろ忘れてたよ危ない!! なんで練習していたのかというと、実は金曜日にちぇりぃ☆えんじぇる現場なのです。 あとでちゃんと告知するけど、4/9(金)夜に秋葉原MOGRAにてイベントがあるのだけど、…

帰宅中

思ったよりたくさん飲んでたみたい今日。 ご機嫌ちゃん。

お花見のちご飯

今日は桜が見頃なので、横浜三渓園に行きました。やっぱりきれいだった! お家から近いので自転車で行きましたわよ。母校に近いからちょっと懐かしい。顔くらいの大きさの焼きたてお煎餅を食べながら見た。美味しかったしキレイ。 しかし、すごく混んでたし…

日記書きましたさっき?

おいしいご飯とお酒で相当気分良いのでよくわかりません! 上司がご馳走してくれる最高!

おいしい

おいしいワインとお肉ご馳走していただいてるなう

今日の夜ご飯だったもの

今日もいつもの大戸屋でいつもの仲間と練習。 気の許せる仲間って素敵。