2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶漬け

仕事終わってすっごくお腹すいて気持ち悪かった。というか、具合悪くて、とりあえずなにか食べたい気がしたので、最近職場近くに出来たばかりのお茶漬けやさんに寄りましたーの。私はサーモンとアボカドのお茶漬け。こたは梅肉とチキンみたいなお茶漬け。美…

なつやすみおわり

昨日の夜は、二人でロゼシャンパンを飲んだりして、本当にちょっとなのに酔っ払って。今日はまたゲーム。だって全然起きないんだもの。 そして、夕方からは神宮の花火を見に六本木ヒルズへ。すでに人がたくさんいて、最前列のカップルがくっついちゃうと花火…

よん

ドルチェでぃす! エスプレッソも美味しかったのー

さん

美味しすぎて食べてる途中に気付いたー。 甘かったー

にー

これはダーリンのパスタ。生パスタ美味しいのー。やばいやばい。

な!

美味しいのですけどー 期待が高まりますなあ

おなつ

夏だなあ夏だなあ。 あんまりにも暑いから昼間はゲームばっかりしてました。暑いのあんまり関係なかったけど。 今更もじぴったんおもしろす。 夜ご飯作ろうかと思ったけど、駅周辺のイタリアンにまだ行けてないのでそっち行くことにしたー。そして、そのお店…

お腹いっぱいすぎる

いろいろ迷ってフラれて、結局行ったのは近所のうまうま焼肉。 痩せるとか言って焼肉て。でも美味しかったからいいのです。ユッケビビンバは石焼きじゃないほうを頼んじゃってショック。 でも意外とユッケビビンバは石焼きじゃないほうがいいかもしれない。…

まぐろにん

昨日の夜ご飯。お久しぶりの回転寿司。なのに、やっぱり本調子じゃないのか、全然食べれなくて残念。美味しかったゆ。 今日は怠惰な生活をしたかと思いきや、夕方から体力作りでプール。実に8年近く泳いでなかった。スク水以外の水着は中一で買った以来なの…

今日は朝、雨が降っていたんだよ。 そうやって言っても誰も信じないかもしれない。 だけど、確かに今朝は雨が降っていたの。五時半頃。最近はやたら天気が良かったから、雨傘は全部会社のロッカーに置いてしまっていて、どうせ雨が降るのは朝だけだし、晴雨…

楽しかった

楽しかったけど。 まだ実感はないなあ。 きっと次に会う時は淋しさを感じてるんだろうな。 折角仲良くなったのに。でも、私が思ってるより地球は狭いよきっと。

なつ

あややんの夏がはじまってまいりましたーとりあえず、夏はアクティブじゃないとね!