2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かみなりもん

なんか迷子なりましたー

ストレコライブ

最近ライブに行きたくても全然予定が合わず、まったく行けてなかったのです。だけど今回は珍しく仕事が良い感じな時間で終わりましたので、行ってきましたーよストレコライブ。すげー良かったっす。念願叶ったー。まーMCで繋いだ方が良いとことかもあった…

イタリアン

今日は池袋デート。 なので、久しぶりにお気に入りのイタリアンに。 ここはグラスで飲めるワインが中々美味しくて好き。もちろん、料理も美味しい。接客も丁寧だし。 前菜・パスタ・メイン・パン・デザート・飲み物がついてディナーなのに3000円と値段も大変…

ぱへ

今年初めてのマンゴーパフェ。やっぱりうまいーよー。雨なのが残念だけど池袋懐かしいね。

告知先生

告知が超ギリギリになりましたが、なにやらテレビに出ます。らしいです。明日23日19時半〜NHKで生放送です。お時間あるかたはぜひ。

夏だねえ

気温とか匂いとか空とか、すっかり夏だねえ。暑いのは苦手だけど夏は好き。なんとなく開放感があるから。今日、夕暮れの空が綺麗で思わず見とれちゃった。 そしたらぐっさんさんに不思議ちゃん扱いされたけど。最近ぐっさんさんにイジられる。ぐっさんさんて…

お抹茶タイム

点てかたは適当に。でも美味しかったよ。 今日買ったウサちゃんのお茶碗かわゆす。

ママとランチ

ママとランチ食べてきたー。美味しかったーのー

お昼

なんかがっさ忙しくて休憩の時間短くなったー。ぶー。 お昼ご飯はまたもポンパドール。この辺でご飯系のお店開拓しないとなあ。遠出はしたくないけど。

おやつ

モコ邸で朝ごはんをふるまってもらって寛いでたら案の定お昼。アッシュの散歩に行かないとだったので慌てて帰ってきたのです。そして一時間ほど連れ回された。めちゃめちゃお腹空いたからお昼ご飯つかおやつ。 家にたいした食材がなくて本当なにも作れないレ…

本妻とのデート

本妻モコとの今日のランチ。またもやお寿司だーよ。今日は天ぷら付き。 モコの手料理も美味しいのです。 なんて気が利くんだこの子。本当に奥さんにしたい。

お昼ご飯

今日は月曜なのにめっさ忙しかったので休憩行けず。今ナウお昼ご飯。一人でご飯食べる時はパン屋さんかカフェが多いのだけど、今日はカフェクロワッサン。 蟹とアボカドのサンドイッチにしましたゆ。 甘いクロワッサンにアボカドディップってどんなんかなー…

あいす

なんか終業間際にポロポロと仕事が舞い込んできて若干の残業。そしたらまたモコにばったり。二人とも仕事終わりなのでサクッとジェラート食べながらご帰宅中。案の定帰り道だけじゃ全然足りない。愛ゆえ。 玉露のジェラートうます。

朝ごはん

フライパンがめちゃあたって全然キレイに焼けなかったー。 今日も今日とてポンパドールのパン。 いつもの元町カレーパンとチョコクロワッサン。期間限定クランベリーのメロンパン。美味しかったーよ。

わーい

今日銀行行ったらもうボーナス入ってた! これでいつでも会社辞めれるわ(笑)

朝ごはんちゃん

昨日の休憩で買ったポンパドール。今回は珍しくチョコリングドーナツじゃない。いや、それは昨日食べたからなんだけど。元町カレーパンは二個買ったから今日も。やっぱりハマっ子はポンパドールですよ。毎朝食べてるのはメゾンカイザーだけど。これから洗濯…

休憩ちう

朝食終わりましたー。 会社が合併的な感じで変わりまして、それに伴う書類の提出やらミーティングやらもこなしたし、今ナウ休憩中。ラストまでやるのに残業代をほとんどつけれないので、夕方まで休憩なのです酷い。お買い物して寝る。仮眠室がお友達。 明日…

しーすー

明日遅番だったので、今日は仕事後髪でも切ろうかなーと思ってたら、突然明日朝食になりまして。人がいないので、朝からラストまでなシフトです。死。なので髪を切るのはあきらめた。でもそれじゃーこのテンションはどうしたらいいの?!みたいな気分で、悔…