2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう自分

カンの良い方はすでにお気づきだと思いますが…一ヶ月間毎日日記書いた! 五年以上webで日記書いてて、これが二回目!たった二回目。 わーいわーい。 たいしたことは書いてないけど、毎日書くのって大変なんだよね。だいたい週末に途切れちゃう。何度も挑戦し…

今日ラジオするー

今夜ラジオしまっする。 22時以降かな。 詳細はまて今夜!!生放送なんで、放送開始の時にmixi日記で再生URLを公開します。iTunesがあればURLクリックで聞けるはず。ではでは、また今夜〜

つうきんちゅう

おはにょんあやにゃん、お家は横浜なんですよ。 で、最近は会社が都内なもんで、二時間近くかけて通勤してるの。電車四本も乗って。 その中でも一番乗ってる時間長くてヘビーなのが東海道線。混んでるし。 通勤中に読書をしてるんだけど、東海道に乗ってる間…

やきにくにく

先週に熱を出してから、37度台には下がったものの、そっからお熱も停滞して常に37度台だし、咳が酷くて声も出ないしなので、今日の夜ご飯は焼肉。コストパフォーマンスが最高なお気に入りの焼肉屋さんがあるんだけど、値段のわりにお肉美味しいし、人気店だ…

今年も見れた!

大学の同級生が仙台放送の女子アナなんだけど、彼女が全国ネットに映る時は何故かかなり高確率で見れるんよね。 今日も見れたよ! 26時間テレビ万歳。ちゅうか、テレビを写メ撮ったら画質が悪すぎてひく。

しまこ会いてきた

本日はしまこ会でしたの。 しまこってのは新入社員時代の同期で、ネットとか全然関係ないリアルな場所で知り合ったお友達なんですよ。 なのに、入社後すぐにいろいろ検索されてバレ、研修合宿で「私は知ってるよあやや先生☆」て言ってくるようなスキルの高い…

しまこかい

開催中。 元同期のお誕生日会です。

名古屋みっかめ

・7:30起床。寝たの4:30とかやで。眠い。 ・お支度して会場へ。 ・当然の如くアウェー。帰りたくて仕方なくなる。あんまり無理だったんでジャーマネ召集。Hさんにもメール。二人に会って、準備もだいたい終わり、少しだけ落ち着く。 ・とりあえずひたすら暑…

満員電車で女子は被害意識が強いから、仕方なしの圧縮にガシガシやりかえしたり、すぐ人を睨んだりゴソゴソ動いたりするね。自分も気をつける。

名古屋いちにちめふつかめ

おはにょん。この三日間凄すぎて、何から書けばいいのか、何からすればいいのか全然わかりましぇん。とりあえず前半は箇条書く。・行きのバス快適すぎ。しかし東名30km渋滞の煽りを受けて、到着2時間遅延。ちょっと暇だった。 ・16時前に名駅到着。ビックで…

帰り道さん

今日は朝からサンドイッチしか食べてなかったんだもんで、でら腹ヘリだったんよー。で、駅弁食べて幸せちゃん。さよなら名古屋。 来てくれたみなさま、本当に本当にありがとう!!11月にワンマンライブやります。 11/28(土) です!11/28(土)です! 大切なこ…

ナナちゃんなう

今日のオフは素材屋になりましたー。

オフお告知さん

今日のあややオフは19時にナナちゃん集合でお願いしまっする!

時間差なう

コメダ行ってきました。ものそい時間差。今はラッシー大会なり。

どうやらぼくたちはふえすぎた

名駅なう! 前回はこのアングルで撮った10分後に携帯なくした。ってとこまで書いてほっぽってたので今なうコメダ。

まだ遠い名古屋。

あやにゃんの二度目のライブ遠征。名古屋。 私は東京→名古屋を空路で行ったりはしません。大好きな高速バスで向かうのです。元々深夜バスユーザーだったんだけど名古屋に行くのに昼便使ったら快適なんですわこれが。 ウィラーのバスは四列でも長距離移動用の…

バス乗ったなう

横浜から長距離バスに乗るときの乗り場が、実は前職の職場のビルの前なんだよね。 なので、職場のフロアでお手洗いを借りたら、すごい綺麗に掃除をしてくれてた。いつも綺麗だったもんなあ。今までありがとう。 いつものコンビニにもいつものおばちゃんがい…

お告知そのに

予想してた人もいるかもしれんが、今夜ラジオするよ! 23:00スタート予定!

お告知さん

おはにょん再度の告知にはなりますが、今週末名古屋にてライブをしますです。世界のFUN!FUN!FUN!だよ。 7/20(月)名古屋のオゾン&スパイラル。 ちなみにあやや先生はスパイラルで19:10からライブな予定です。当日は物販もやるんだけど、完全限定生産のアルバ…

一万字インタビュー。

あんまり公言はしていないけど、私の夢には「インタビューされる」ってのがある。 それも、雑誌のインタビュー。 あれだよ。一万字インタビュー。 別に、雑誌に載る必要なんかなくて、ただあんな雰囲気でインタビューされたいの。それで、自分の言葉があの独…

高円寺いてきた

土曜日はsaori@destinyさんを見に高円寺に行ってきたのです。今回のメンツはとにかくやばかった! バニラビーンズさん、ちゃあぽん、saori@destiny、amU。なんだなんだこれは。あまりにアツイ。 直前までいけるかわからなかったんだけど、なんとか都合ついて…

お前が俺のすべてだと手触りで言ってみせるよ

今日頑張れば今週も終わりー。とりあえず眠すぎてどうしよう。会社が北国かと思うレベルで寒いのが嫌。 寒すぎてカーディガンの上にカーディガン羽織るわ。 今日は夜合コンの幹事。今回は男性は前職の先輩で女性は女子大の時の同級生。なのでみんな知ってて…

かえりみち

弟が勝手にいれてくれたBigmamaがわりと良い。 このiPodには知らない曲がたくさん入ってるから、シャッフルで聴くと新鮮。自分のなのに。 次の曲がまたラフマニノフだったりするからたまらない。切ないよ。甘いよ。

Happy!cafeだったのですお疲れちゃん。

今日はHappy!cafeでしたーの。平日の水曜開催だから混まないんじゃないかな?なんてオーガナイザーは言ってたけど、全然そんなことなかった!会社帰りにそのままだったので、私服での入りだったのだけど、今日来てくれてた元同期に会場入り見られとった。恥…

でもここにいてもなにひとつ変わりはしないそう大事なのは過去じゃなくて輝く未来

曇ってはいるけれど、今日もばかみたいに綺麗な空だったなあ。 万葉の頃からの恋心。 笑顔で会えるといいね。この時期は帰り道に百合の匂いがたくさんだから嬉しい。 今日は乗り換え少なくゆっくり帰ろうって思ってたら電車が止まったから、一度降りて本屋さ…

わっかがきりきりするのです

脳にはほんとに砂糖が必要みたい。半泣きで必死に頭使ってたら低血糖になってまだ気持ちが悪い。 かわゆすな水筒買ったので良しとします。コクヨのA4ルーズリーフ置いてないのなんでなのー!

あややオフでしたーよ

昨日はあややオフでしたーよ。お昼の部は、まずとりあえずサブウェイでランチ。Dちゃんのサブウェイ古参の話がウザくて面白かった。しかしハニーウィートすぐでてくるのはさすが。サブウェイ古参だあね。 相当まったりして、そっからDちゃんの思い付きでパ…

おひるひる

さぶうぇいなう

大変危険

会社のお隣りには大型スーパーがありまして、そこのフードコートにはミスドとマックとケンタッキーがあるんですよね。危険。寄ってしまう。 会社に入って間もないのに、ミスド100円・ナゲット100円・フィレ100円やっちゃった。むしろやらかした。ジャンクフ…

お告知先生

さてさて。 7月になりましたなぁ。 今月はイベント多めです。まずは明日! あややオフをやりますよ!よ! 例によって新橋です。 昼の部:13:00〜 新橋 SL広場集合。 なにをするかは決めてません。お茶したり適当にまったりすると思うーよ。 夜の部:17:00〜…