しまこ会いてきた

本日はしまこ会でしたの。
しまこってのは新入社員時代の同期で、ネットとか全然関係ないリアルな場所で知り合ったお友達なんですよ。
なのに、入社後すぐにいろいろ検索されてバレ、研修合宿で「私は知ってるよあやや先生☆」て言ってくるようなスキルの高い同期なんだよね。
そんな同期しまこのお誕生日会が本人主催で毎年執り行われるんだけど、これがまたすごい人数が集まるうえカオス。
私もちゃんと衣装を持参して挑みました。
行ってすぐ着替えたからね。
今年はしまこも衣装があった。いきなりパセラにコスプレ二人いたから。ほんと、なんのイベントなんだって感じだよね。
で、なんかパセラのパーティールームをカスタマイズしてスペースを勝手に作って立食パーティーみたいになってたもんね。
で、気づいたら始まってた。やたらふんわりしてたよね。
なんか来てる人全員がアイドルみたいだったよ。
先輩の七色の声は相変わらずだったし、うっきーはスターすぎてやばいし、まゆちゃんはキラキラしとるし、そのプロデューサーさんは東方神起だし(でらイケメン!)、あゆみちゃんかわゆすだし、こずえさん萌えるし、松井さんエロいし、やぶさん残念だし、かるさんジャーマネすぎるし、すごい良い匂いした人は存在がエロくて素晴らしいし、ぐっさんの選曲ツボだし、じゅりさんカッコイイし、たかしは癒しすぎるし、ねえさんのタンバリンの安定感がむしろ笑えるレベルだし、とりあえずしまこヤバイわ。
なんなんすかあの会。楽しすぎるよ!
いやー素晴らしかった。
前半は地下アイドルのイベントもしくはネット系のクラブイベントみたいだったし、後半は普通にリサイタルだったよ。なんでオールスタンディングなのか意味わかんないしね。パセラなのに。

ほんっっとに楽しかった!
来なかった人は人生損したってレベル。
来年が楽しみ。