2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳鍋美味しいよね

豆乳鍋したの今日。 適当だったわりに美味しかったなあ。 だけど、かなり濃いめに豆乳入れたのに、食べる頃には豆乳薄くなってて、よくみたら入れた豆腐以外の固形物があった。なんか固まったみたい。無調整豆乳だから?お写真は今日の朝ごはんー。 天むす好…

なにこれなにこれ

なんでこんなに暖かいの? これは明日も暖かいだろうと薄着で出ると寒さが戻ってバカをみるパターンなの?

うはー

沈丁花が良い匂いすぎる!もうすぐ春だなんて信じられないどうしよう。まだ身も心も冬のまんまだわ。早く準備しなきゃ。

おかぜひいた

まだいま38ど

打ち合わせしてきた

今日は打ち合わせでした。 打ち合わせ前のお昼ご飯はバーガーキングでワッパージュニア。ハワイアンバーガーと迷って結局バーガーキングへ。美味しす。 お連れさんの食べてたワッパーがでかかったので、遠近法を利用してさらに大きく見せてみました。誇大!…

おひるひる更新

昨日のお昼ご飯はゲンカツ。先輩が食べたことないからってんで入店。 私はトンカツには絶対赤味噌のお味噌汁だと思う。先輩は白味噌選んでたけど。 あとのお写真は先日のお昼ご飯。添付忘れたー。 なんかお仕事忙しいわー。 すごいバタバタしてる。 そんな時…

今日と昨日のおひるひる

今日は生姜焼丼。 昨日はパスタとムース。美味しかった!

名古屋ありがとうございました!

今なう新幹線です。 駅弁超美味しかった!!名古屋のみなさまありがとうございました! とりいそぎ!とりいそぎ!

今日の朝ごはん

今日の朝ごはんはハンバーガーなり。 今オープンいたしましたー

ちく天とかえろす!

おいおまえらこれで文句ないですかね?これで抜けるかは別として抜いた人がいたら報告してね(はぁと)

ぴち天なう

飲んでいるのです!

なごやおひるひる

味噌煮込みハンバーグなるものを食べました今日のお昼。八丁味噌デミグラスソース美味しかった!!

準備なう

の前に腹ごしらえ。 サンスタ寄ったついでにご飯をいただいた。ラストオーダーにギリギリ間に合ったちゃん!サンスタのフード初めて食べたけど美味しかった☆ オムハヤシ大盛りにしたら驚きのサイズ。お野菜がほんっとおいしいの。今はカフェに移動してまった…

うひゃー

今日も、スタジオ、だたー! めさめさ暑いんやで!

ふしぎ

最近流行ってるシリコンの調理道具、あれ使う時に溶けちゃわないかドキドキする。今なう180℃で焼いてるんでほんと心配。今のところ大丈夫。

今日の夜ご飯はハンバーグさんでしたよ!

ハンバーグめさめさ美味しかったー〓 明日はお休みだよ〓

スタジオだた

今日もスタジオー。いつもの大戸屋でご飯食べた。 にゃんにゃんと二人で先に入ってたんだけど、二人ともまあ見事にいつも通りでした。お母ちゃん煮と黒酢和え。 にゃんにゃんと二人きりとか意外にないから新鮮で楽しかった!

から揚げなうしてた

エイプリルズライブ後にから揚げ食べたのらー

快挙ですよ快挙

今の会社勤めて8ヶ月くらいになりますが、今まで勤めてみなさんと会話した分と同じくらい今日会話した。でも、明日からまたみんな喋らないんだろうなあ。 うちの会社の人本当に喋らないからなあ。