おひるひる更新

昨日のお昼ご飯はゲンカツ。先輩が食べたことないからってんで入店。
私はトンカツには絶対赤味噌のお味噌汁だと思う。先輩は白味噌選んでたけど。
あとのお写真は先日のお昼ご飯。添付忘れたー。


なんかお仕事忙しいわー。
すごいバタバタしてる。
そんな時は気分のリフレッシュが大事なんで日替わりで香水を変えるのです。
今日はクロエ。クロエってはちみつみたいな匂いがするよね。疲れてる時は特に甘い匂いが嗅ぎたくなる。
昨日はセンチメント。センチメントは甘エロいところが大好き!これはプレゼントされたものなんだけど、この匂いが私のイメージなんだって。
私には甘エロい匂いにしか思えないんだけど、それは私がエロいってことかしら。あ、でも先日先輩にも「妙にエロい」って言われた。妙ってなに妙って!!

平日の方がいろんな香水つけるなー。
休日はだいたい一番お気に入りのやつ。あれがやっぱり一番しっくりくるんだよね。魔法の香水。

帰ってオリンピックみよー