2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

という名のご馳走。

かえりみち

トッキッキって今流行りのゆるキャラですか。

赤城高原なう

チュップス聞きながらドライブなう。高原なので涼しいにゃー。

上里なう

上里なのに茨城土産売ってるよ!てか上里て何県よ?

今日も秋葉原

先日チュップスを見に石丸に行ったんだけど、途中からだったし、一回じゃわかんないしなので今日も石丸へ。 この前は8階で今日は7階だったんだけど、今までいつも8階だったから新鮮だった。結構ちゃんとしたステージなんだね。広いし。あと、リリイベのあの…

誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ

人生って素晴らしい。 今日はあややオフでした。 いつも通り超適当にやろうと思ってSL広場にいたら、まだ集合15分前なのにやぶさん登場。やぶさん最近皆勤賞。えらい!一部でやぶさんのつけるコメントが絶賛されております。お手本のようだわ。 で、やぶさん…

和民なう

新橋の和民にいますー。 レンガ通り店だよ!

今日はあややオフ

今日はあややオフです。新橋で飲みましょう。 19時SL広場集合予定でお願いします。お仕事早く切り上げる!!

おにっき

9月は期末ですごい量の契約書を作らないといけないから忙しい。しかも、まだ慣れてないから一つずつに時間がかかるの。がっつり集中してやっても全然減らない。まぁそれはいいとして、やや残業して会社を出たら、会社の目の前の広場でアイドルがイベントして…

お告知さん

8/27(木)に、新橋にてあややオフします。いつもの飲み会です。19時にSL広場集合。遅れる方はご連絡を! お店も和民になるんじゃないかしら?

cafe vivement dimanche

シャレオツなカフェで休憩ちゅう。むっしゅさんオススメのとこー

速報

見つけた! ソフトクリーム甘くて美味しい!

宮代商店

人力車のお兄さんもオススメしてくれたので宮代商店のコロッケ食べた! あと、大仏前の武器やいった!けど、チキンなので持たせてって言えなかった…。チキンやで。武器の写真だけ撮らせてもらったー

大仏

みた

人力車

長谷寺から大仏さんまでいくのに人力車で行きました。実に雅。

つくいつく

オススメしてもらったお好み焼きやさんにきました。豆腐焼きうまかったっす! みんなありがとー☆

はなきん

あややんのお仕事の大半は月末月初に集中してて、真ん中の一週間半くらいは驚く程暇なんだよね。で、その隙に期限のないちまちましたお仕事をやっつけようと頑張るんだけど、数分で心が折れそうになるくらい単調で眠くなる。そんなのが7種類くらいあるの。種…

やっぱり

一人よりも二人のがいいね。練習もはかどる。

クリームチーズ冷や奴

飲んでいます!

胃が痛い

胃弱なあややんは最近また胃が痛いのです。

まいほうちょう

家の三徳があんまりにも切れなかったので、久しぶりに自分の包丁をだした。 だって、あんまりにも切れなくて涙が出るんだもん。玉葱の刺激嫌いなんだよね。 久しぶりに持った牛刀は重かったー。ホテルのラウンジ勤務の時に、ケーキカット用に使ってた20cmち…

鶏肉食べた

最近の私は、豚牛牛豚鶏と来ていて今日も鶏。 豚牛牛豚鶏鶏。 どんだけ肉好きなんだ。 会社の歓送迎会だったんだけど、普段ほとんどお話ししない男性社員ともいろいろ話して、まあ当たり前なんだけど、この人達もちゃんと血の通った人間なのだなあって思った…

おちゃちゅう

今日はこれから会社の歓送迎会ですので、始まるまで時間つぶし。 飲み会でとりにくを食べるのです!楽しみ楽しみー

おさけのみました。

今日はちょっと新鮮なメンバーで飲み。思ってた以上に話も弾んで、とっても楽しかった! なんかすごく素の自分でいられるお友達だなって。 これからもちょこちょこ飲んでいきたいね。

おやつやつ

会社の人にいただいたのでティータイム。 あんまり眠いんでお昼寝します。今日はまったり暇ちゃん。

かえりみち

電車が止まってしまったので、よき所まで歩きます。東京もなかなかお散歩するのに良いね。なにより平坦だ。仕事帰りでハラヘリなので、なにか食べようとコージーコーナーでシューアイス買った直後にサーティワン発見。泣ける。

なつやすみおわり

あやにゃんの短い夏休みがおわり、今日からまたお仕事です。 いつも電車ぎゅうぎゅうで耐えられないくらい暑いので今日も半袖で来たら空いてて涼しくて死にそう。寒すぎて首が回りません。恐怖。 お仕事たんまり溜まってるんだろーなー。こんなに眠いのに! …

汝の敵を愛せよ

うちのお父さんはギターが趣味なんだけど、普段BSとかでやってるような音楽の特集番組が大好きなんだよね。 最近は清志郎の追悼番組が多くやってたので、おとんが録画してくれてたのを二人でよく見てた。 今日はジョンレノンのトリビュートライブ。 そこで、…

やきにくあげいん

なんか今日も焼肉らしいです。 昨日も全く同じもの食べたのに、こんなに美味しいのは何故なのでしょう。