鶏肉食べた

最近の私は、豚牛牛豚鶏と来ていて今日も鶏。
豚牛牛豚鶏鶏。
どんだけ肉好きなんだ。
会社の歓送迎会だったんだけど、普段ほとんどお話ししない男性社員ともいろいろ話して、まあ当たり前なんだけど、この人達もちゃんと血の通った人間なのだなあって思った。
だって普段すごい静かなんだよ?だだっ広いフロアに机並べて仕事してるのに。
メールとメッセでの連絡多いしね。

同じチームの男性社員に関西出身が二人もいるのでウハウハです。そして、すごく落ち着いてるので当たり前のように年上だと思ってたら同じくらいだった!そんな!
なんて私落ち着いてないのかしら。

人見知りなので全然喋れず、ひたすらニコニコみんなの話を聞いてた。そんなんだから最初すごい大人しいと思われるんよね。
話してて発覚したのは、大人しくて丁寧で几帳面で真面目で根気強くておおらかで朝に強くて天然な子だと思われてたよ。全然間違ってる!!
まぁ人間関係はマイペースにゆるくやっていきたいね。あんまり気を遣っても仕方ないし。
でも、やっぱり前職が恋しくなってしまう。三人娘に戻りたいなあ。