2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれこわい

ノートパソコンが突然、何の前触れもなしに再起動した。しかもなんかエラーメッセージみたいなの出てた。一瞬で消えたからわかんないけど。 もう寿命なのかしら。フォトショなくなるのいやだー (ディスクなくしたのでこれ消えたらもうない)

ディスプレイ

今日から、うちのチームは全員デュアルディスプレイになりました。便利だけど、そんなに渇望してたわけじゃないんだよね。なのにみんなに新しいディスプレイ買ってくれるなんて太っ腹。年度末だからかな。んで、自分で設定して設置したんだけど、新しい方の…

おやつやつ

たねやさんのお菓子をお土産にいただいたのでおやつにしたー。久しぶりにお抹茶点てようかと思ったのだけど切らしてました。なのでおてつにもらった桜ほうじ茶にした!かえってこっちの方が合ってたかも。 桜ほうじ茶うますうます。 すっごい好きな味なんで…

顔合わせなう

今顔合わせ中

今から

サマーウォーズみるなう

メイク熱

あやにゃん、昔すっごいすっごいメイクが大好きだったの。 今も別に嫌いじゃないんだけど、面倒なので平日は最低限しかしません。ファンデーションもつけないでお粉だけだし、あとは眉書いてアイシャドウだけ。 ファンデもマスカラも、つけないと肌や睫毛が…

いたいの

はんぱないっす

面白い本の話のようで愚痴っぽい、最終的には教えてマイミクシィなお話。

会社に、読み終わった不要な本を入れてある箱があるんだけど、そこから発掘した幸田真音て人の本が面白い。金融系の仕事を舞台にした小説。 今勉強してることに直接役に立つわけではないけど、用語とか覚えたてのが出てくると嬉しいし勉強も楽しくなるよね。…

Perfumeライブ行ってきた。ネタバレはないよ。

あやにゃんはPerfume新参なんです。PerfumeNight新参。初めて生で見たのがトップランナー。まさか自分が引き当てるとは思わず。連れがいけなくなったんでまてこい誘って見に行きました。あの時はその価値が全くわからんかったなあ。二回目はGAMEツアー初日大…

反省なう

みんなで反省しておる

明日昼

あやにゃんは明日昼ですファンクラブツアー

sPiCaご来場ありがとうございました!

昨日のsPiCaご来場ありがとうございました!すっごい楽しかったね! 自分も楽しかったし、お客さんもみんな楽しそうで嬉しくなっちゃいました☆ 自分のライブやsPiCCTsのダンスで反省するところはたくさんあるけど、全体を通して終止みんながニコニコしていて…

sPiCaなんやで!

sPiCaはじまりましたーのー!

おやつやつ

税務署いって銀行いって、ママのお誕生日プレゼントもたっぷり用意して、今日のおやつはドーナツです。 ミスドの新形態店舗? しゃれおつで美味しいけどなんとなく割高感。お写真のは一つ180円。飲み物が最低300円〜なのがなー。味は好み。 キャラメルショコ…

お疲れちゃんでした。

今日も一日お疲れちゃん

あなたにとって私もそうでありたい

家の前は雪がつもりすぎて車立ち往生してた大変!

寒い

なんなのこの寒さ

今すぐ青山everに集合!!

あやにゃんのライブまもなくです!クロークの階(メインフロアの一つ上)のラウンジだよー

朝ごはんのちらぶほなう

ねぎこちゃんとらぶほなうえろす

夜ご飯さん

大戸屋好きすぎますわよ。 今日も黒酢和えね。 トロロと納豆とオクラの豆腐の小鉢的なの頼んだら、あんまり小鉢感なくて大きくてひどく苦しいのです。 これで一晩持つのかしら?

夜ご飯

今日打ち合わせでしたー

今日お昼食べすぎました報告

今日も先輩とランチ外食で食べすぎました。なので走ってから帰ってきました。はたして意味はあるのか。

今日のお昼とヨガ

今日のお昼は先輩たちとしーすー。安いのに美味しかったー。んで、お仕事後は先輩に連れられヨガへ。なんか勢いで体験プログラム3回やることになったのだけど、想像以上にアクティブで、ついていくのがやっとだったよ!でもすごい楽しかった!! やっぱり運…