2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習れんしゅう

二ヶ月って絶対あっという間だよなぁ。がんばるぞーおー!

10月と11月は怒涛の忙しさ

普段からバタバタしてるけど、10月と11月はすごい。 告知してるイベントスケジュールだけでも中々のボリュームなのに、ワンマンのための練習やら打ち合わせやらも含めると、ほんと休みない感じになる。 こりゃージムで体力つけないとですなあ。通いはじめて…

もうすぐお家

やっぱウィラーのリラックスシート最強。 次回からは行き帰り出し惜しみせずこれにするわ。こんなにも違うね!!PerfumeNight界隈のルーツははてな界隈でありますので、ネタバレレポははてなで書きます。起きたら。 あやや先生はてなダイアリー市民なんです…

帰宅中。

弾丸ツアーなので、今なうバスです。ウィラーのリラックスシート最強。行きもこれにすりゃよかった! レポとか書きたい気持ちはあるけど、いかんせんオネムなので寝ます。

矢場町

Dream見たかったよDream

シュークリーム

パニーニだけじゃ飽き足らずシュークリームも食べましたの!

ぱにーに!

すげーんまかったの! ほうれん草とキノコ。

カッフェー

シャレオツカッフェーですのー

オアシス21

シャレオツだった! 屋根が水!!

朝ごはんはきしめん

きしめんをいただきました!おいしい! 今からねぎたんに写真を撮ってもらうのです!

深夜バスからお告知さん

いきなりですがお告知さんです。↓まずは10/17(土)テキーラガール! ご来場の際、お目当てのバンドを聞かれたら自信を持ってあやや先生ですといいましょう(笑) テキーラフリーなロック系イベントです。 このイベントほんとオススメ!! - Buckskellter2.9 p…

深夜バスなう

名古屋までの遠征とか、最近は昼バスを使うことが多かったので久しぶりの深夜バス。近いしと思って、行きはグレード低めのにしました。このバスほんと久しぶり。帰りはウィラーのリラックスタイプなので極楽です!わくわくわくわく。 海老名まではあんまり寝…

今夜名古屋へ出発ですにゃ

土曜のぱふゅライブ名古屋に行くので、今夜出発のバスでねぎたんと共に向かいます。 いつもバスは一人で乗ることが多いからワクワクするなあ。 土曜にライブ行く人は現地で会いましょう!名古屋でちょこっと写真撮ってもらおうかと思ってるんだけど、どんな…

生まれてから10000日目!

イケメン安室たんが教えてくれた! 私は今日が生まれてから10000日目らしいです。なんかすごーい!!

今日いちにち

11月28日(土)にワンマンライブをやるんですよー。 まあ、ワンマンなのに私以外も出るから実質はワンマンじゃないんだけど。その中で、PerfumeNightでも対バン?してるお友達のゆうぎ王ちゃんと、この度二人でユニットをやることになったのです。 二人共、普…

ドーナツたべちゅう

亀戸に移動してドーナツを頬張る。おいしい!

忍者ショーみました!

みんなかっこよかったー!

浅草

水上バスに乗って浅草までやってきました! セーラー服はやや目立ちますね。 桜組見てたら、優しい人が面白いスポットを紹介してくれました。いまから忍者ショー見ます。

ちぇりぃ☆えんじぇる

ゆうぎちゃんと一緒にやるユニット、ちぇりぃ☆えんじぇるの撮影にお台場まできてるよー。 今は水上バスの時間待ちで休憩中☆

ミクロアドベンチャー

20年近く前からあるような気がするのに、なんでかずーっとスルーしてたミクロアドベンチャー。今日はどこも混み混みなので試しに入ったらめさめさ楽しかった!なんかAiraとかみたいなグラサンかけさせられた。似合わん。

おひるひる

今日のお昼はクリスタルパレス・レストランだよ! お天気がちょうど良くてテラス席だからすごい気持ちいい! しかしビュッフェだから食べ過ぎたー。 パレードは15:30からだからどうしようかねー。

すーげー!!

モンスターズインク270分待ち、ホーンテッドマンション190分待ちなど、軒並み行列な本日のディズニーランド。入るのに一時間半以上待ちました。恐ろしい。今はお手洗いの並び中。もはや水分補給も計画的に。 これからファストパスでビックサンダーマウンテン…

Happy! Cafeお疲れちゃんでした☆

土曜日ははHappy! Cafeお疲れちゃんでした☆ 来てくれた皆様、ありがとうございました! 楽しかったー!今回はね、Happy! Cafe一周年のアニバーサリーとtaKaちゃんのお誕生日をお祝いしました。お祝いのためにね、委員長をはじめみんなで計画を練って、いろい…

恐ろしい

今からレイジングスピリッツ乗ります。360度回転するらしい。怖いよ。 タワーオブテラーには乗りません。エレベーターさえ怖いのに乗れるか!

ディズニーシーきました

アフター6狙おうとしたら今日は日曜なのでスターライトパスポートで。 しかしタダ券があるので明日はディズニーランドです! 明日は早起きせねばなりません。シルバーウィーク満喫だわー。 とりあえず大好きなマーメイドラグーンから攻める。

ディズニー

シルバーウィークってことで、お見事に入場制限くらいました。 なのでイクスピアリでとりあえず休憩。お写真は昨日840さんにいただいた沖縄土産と千疋屋マンゴーカレーとフルーツタルト。美味しかった!!

さらに!

委員長作。もはや似顔絵選手権!

またもや似顔絵ちゃん

これはじまみん作!

似顔絵ちゃん

akkieさんに似顔絵書いてもろた! じつぶつの100ばいかわいい!!

Happy!cafe速報

今日はHappy!staff girlsが来ましたよ! めさめさ緊張したさ!Happy!cafeはまだまだ大盛り上がり中なり☆