今日いちにち

11月28日(土)にワンマンライブをやるんですよー。
まあ、ワンマンなのに私以外も出るから実質はワンマンじゃないんだけど。

その中で、PerfumeNightでも対バン?してるお友達のゆうぎ王ちゃんと、この度二人でユニットをやることになったのです。
二人共、普段はソロで活動していて、なんかユニットやれたらなあって思っていたので、一緒にやれてすごく嬉しい!
普段ソロやってるからなのか、二人一緒だといろいろ決まるのが早い。ユニット名も、それぞれのテーマカラーもすぐ決まったし。
ライブでやる曲も現在練習中。初お披露目が11月28日のライブになります。

で、せっかくやるならアー写的なものも撮ろうってことになり、お友達のカメラマンさんにお願いして本日撮影。
お台場の船の科学館駅で待ち合わせして、着替えて早速撮影開始。人があんまりいないとはいえ、やっぱり家族連れとかがちらほらいるので最初はやっぱりちょっと恥ずかしい。
でも、二人で撮られてるもんだから比較的すぐに慣れました。
海浜公園まで歩きながらも撮影。一緒に動画も撮ってもらってたんだけど、かなり高画質なビデオでびっくりした!オフショット的な動画が撮れたので、なにかの形で発表出来たらいいな。

海浜公園からは水上バスで浅草まで。もはや撮影にも慣れてきた。かなり雰囲気の良い船だったのでガツガツ撮る。水上バスでの撮影は良いね。なんかハウススタジオみたいに気楽に撮れるのに安い。
屋外・屋内・水上をすべて備えた撮影スポットです。

そして、浅草に着いて仲見世やらを闊歩。やっぱり目立つのでちょこっと写真撮られたり。
で、浅草でゆうぎちゃんが見たがってた桜組を見れてガッツく。一緒に撮影も出来たのでお願いして撮ってもらった。
そしたら、全然知らないカップルとかカメラマンさんに写真一緒に撮らせてください!って言われて、なぜかちぇりぃ☆えんじぇるも撮影会状態に。握手とか求められて、私達でいいのかな!?って思ったけど嬉しかった。

そして、その場で知り合ったカメラマンさんの案内で大江戸ステージへ。忍者のアクションショー。道端でやってるショーなのにアクションは本格的ですごかった!土日祝は花屋敷のなかでロングステージをやってるそうなので、機会があれば見に行ってみて☆楽しかったよー。
こちらも一緒に撮影してもらってご満悦。

そして、案内してくれたカメラマンさんに別れを告げて亀戸へ。亀戸でもテラスで撮ったりドーナツ食べながら撮ったり。
まったりすごした後はさくら水産へ。お約束な魚肉ソーセージ食べつつ、撮った動画の上映会。衣装お揃いだとサマになりますね。二人で活動って素敵だわー。

今日は、一日中断続的に撮影し続けてたので全員お疲れ。まったりと飲んでお開きとなりました。



ちぇりぃ☆えんじぇるは、ライブや撮影会を中心に活動したいね!って話をしてるので、ライブやイベントのブッキングをお待ちしております。
曲書いてあげます!とか、撮影・デザイン等してあげます!とか、そういったお話も大歓迎なのでよろしくお願いします☆