2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おケーキさん

昨日アイスを食べたのに!今日もおケーキさんを食べるのです!! 順調に肉襦袢を着こなしておる。

コールドストーン

今日は会社の女子会なので、同期的な三人でご飯。 パスタも美味しかったー。おしゃべりは尽きない。が、明日金曜なので今日のところはこの辺で。

でかこしょう

胡椒でかっ

おそあさごはん

健康診断してきた。 お腹空いたので、遅めの朝ご飯。上島珈琲の黒糖ミルク珈琲は、私にはちょっと甘い。

おやつ

今日はみんなお仕事頑張ったので、先輩がおやつ差し入れしてくれたー。 もちくりーむ。チョコレートとダージリン食べたのー。どっちも美味しかった!

同級生のピアノリサイタル行ってきた

イタリアでピアニストしてる友人のリサイタルに行ったのだけど、一年前に聴いた時よりも、5日に聴いた時よりも、すごく繊細で力強くて切ない演奏にドキドキした。大好きな人達に囲まれて、本当に幸せな一日だったな。今日のプログラムは、友人と彼との連弾だ…

まつり

今月も絶好調に痛い。しかし本番はまだまだこれから。

ぷりん

今日デザートに食べたぷりん

これからご飯

同級生のピアノリサイタルが終わってこれからご飯。お写真はこの前。

お肉にく

焼肉初めです。関内苑大好き。ハラミめさめさ美味しい。なんじゃこりゃ。 今年も良い一年になりそうですね!

休憩なう

横浜にてセール参戦中。やっぱり人多過ぎ。 ケーキ美味しいですの。

クリスピークリームドーナツ

うまうまちゃん