2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強行スケジュールだわー

昨日はPerfumeライブツアー千秋楽を見に横浜アリーナへ。↓その後、反省会をして2時前に帰宅。↓そっから朝までスカイプで打ち合わせ。↓1時間仮眠↓バスに乗って名古屋へ ←今ココ いやーさすがに眠い!! 今日は女子マネしまこが同行してくれるのでぃす。 着い…

今度の日曜日は名古屋でライブ!!

最近なにかと慌ただしいあやにゃんですが、今度の日曜日11/1は名古屋でライブです!!お馴染み世界のFUN!FUN!FUN!に出演しちゃいます。 名古屋でのライブもこれで3回目。今回は大きなステージだから緊張するね。 まだ若干セットリスト迷ってるよ!そんなわけ…

グラコロを食す

白ヤギさんがお手紙を食べてしまったのか、社内からも社外からも書類が全然届かないので今日はもう帰る! むしゃくしゃしたので今期初グラコロる。 明日書類届かないと未収になってめんどい。しかし今月はイレギュラーと未収予備軍が大量で涙目。やれやれ。

今すぐに

髪型変えたい。 でもどんな?

げつまつきらい

月末嫌い。 30日は早退でもしようかと思ってたのだけど、このままだと残業さえ視野に入れなければいけないかも。 明日は仕事がスムーズに進むといいなあ。

盛り沢山な土日でした!

土曜は新木場でオムレツガール。 agehaでオムレツってどんなん?て思ったらタワレコのイベントでした。ちっちゃいフェスみたいな。 ロキノン系なギャルズのために一生懸命オムライスを作りましたとも。いや、男性もいたよ?わりとたくさん。で、久しぶりな上…

朝ごはん

いただき中

立川駐屯地

縁日広場的なところだよ!飛行機乗りたい!

11/28(土)あやや先生ワンマンライブ〜あやにゃんあやにゃんオシオキキボンヌ

前回、ゴールデンウイークど真ん中に3時間ノープランワンマンライブを強行してしまったあやにゃんが、またまたやらかします! 今度のあやにゃんは本気です。11/28(土) 16:00〜20:00 原宿 カフェサンシャインスタジオ \2000(with 1drink) 『あやや先生ワンマ…

今日は立川にてオムレツガール!!

おはようございます。生憎の微妙なお天気だけど、今日もオムレツガールやるよ!今日は立川です。http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/eaavn/event.htm 立川駐屯地で行われる『立川防災航空祭』というイベントでの飲食ブース出店です。 入場無料のイベントなので、…

お風呂なう

お風呂上がりにお酒飲んでまったり。

オムレツガールしてきた!

agehaでオムレツガールしてきたよ! チケットないと入場ができなくて、混乱を招いてしまってごめんなさい(>_ 明日については今問い合わせ中なのでちょっと待っててくださいね!久しぶりのオムレツガールは、フライパンが昔使ってたのより重かったのもあって…

こんな感じ

13:30頃から販売開始です!

これからオムレツガール!

今日は12:00〜16:00頃まで新木場のagehaの辺りでオムレツガールします! 東京オムレツというネオ屋台なので、来てくれる人は間違えないでね☆ 私も場所をいまいち把握できてないので、着いたらまた更新します!そしてその後18:00から横浜みなとみらいの万葉倶…

飲んできた

合コン的な飲み会に行ってきたー。 ちゃんと役割をまっとうできたかしら? とりあえず超眠い!! あと20分で電車降りる!

今日も飲むのです

今日のお店もシャレオツ風

温泉オフお知らせ

いよいよ明日に迫ってきた温泉オフ。 とりあえずの詳細です!あやや先生温泉オフ 10/24(土)18:00〜23:00←時間変更してます! 横浜 みなとみらい 万葉倶楽部 人数も少なめでまったりですので宴会も特に予約しません。なので、人数増えるの大歓迎です。行きた…

のみかい

のんだ!

まるごとリンゴ

ゆうぎちゃん家でおやつをいただいた!

テキーラガールお疲れしたー!

時系列が前後しますが、昨日は町田にてテキーラガールってきました。すっっごい楽しかった!!!どのバンドもほんとレベルが高すぎで、ぐいぐいテンションをぶち上げられました。途中っから最前で壊れてたもの。なんなの!!楽しすぎる!! ロックイベントっ…

撮影でした

今日は宗像夫妻に撮影していただいたんだけど、撮られる対象が自分一人な撮影ってかなり久しぶり! 衣装は4パターン。日差しが強かったから、すぐ目が細く赤くなっちゃってダメダメ。つよいめになりたい。 そしてやっぱり慣れって大切よね。 最近撮ってもら…

やきうどんみたい

麺が太いから見た目が焼きうどんみたい!しかし自分が作っただけあってすごい好みの味ですわ。

はらへりへりはら

今日は家族が出払ってるんで一人ご飯。食べて帰ろうか迷ったり、デパ地下惣菜に惑わされつつも、たまにはパスタでも作りますかーって気分。 普段作るようなのはつまらんので、失敗しても構わないんだし適当になんか作ろう。どんなのにしようかなー。まっった…

幽霊のように僕を見ないでちょっと心のギターが壊れただけさ

私のiPodは、元気がない時にシャッフル再生にするとすごく良い選曲をしてくれる。 もう四年のお付き合いですね。 最近充電の減りが早いけど、動画見まくってあのレベルならいい方だよね。第五世代の30G。新しいの欲しい気もするけど、愛着わいてる。今日の選…

大阪弾丸ツアー

この三連休は怒涛だった! まず土曜日はお昼からちぇりぃ☆えんじぇるの撮影。都内は色々素敵な撮影スポットあってよいね。天気も良すぎるくらいだった! 11/28に向けてグッズとか作ろうと思ってるので、みんな楽しみにしててね☆で、撮影が終わり、カメラマン…

大阪城なう

つきました!現在物販付近。

見つけた!

まだほんのりねぎの香り残ってますが、お昼ご飯なりー。普通のチキンオムライスと、ハヤシオムライス。選べなかったので半分こです。おいしかった!

たこちゃんお好みちゃん

おやつー。 すじ玉と半熟玉子のねぎたっぷりタコ焼き。うまい。やばいうまい。特にねぎタコ焼き!

心斎橋

今からおやつ食べる!

なんば

無事到着して、とりあえず満喫を満喫。おにぎり食べた。 いいんちょの手際が良すぎて惚れそう。どうして私は女子と一緒だとこんなにダメな子になるのかしらね。頼っちゃうからだよね。やっぱ世の中頼れるのは女子だわね。 今日の予定をざっくり決めつつさら…