大阪弾丸ツアー

この三連休は怒涛だった!
まず土曜日はお昼からちぇりぃ☆えんじぇるの撮影。都内は色々素敵な撮影スポットあってよいね。天気も良すぎるくらいだった!
11/28に向けてグッズとか作ろうと思ってるので、みんな楽しみにしててね☆

で、撮影が終わり、カメラマンさんと別れてゆうぎちゃんとおやつ。パン食べたった。その後はお互い予定があるのでお別れして、私は横浜まで一度戻って旅支度。
23時新宿発のバスに乗らないといけないので忙しい。Perfume大阪ライブに委員長と行ってきたのです。
まあギリギリの時間に新宿着いて、焦りつつも無事乗れて出発。委員長はさすがの手際の良さ。
車中は暑かったり、ベストな寝方がなかなか見つからんかったりしたけど、値段の割に広いシートでご満悦。ウィラーと同ランクで格安。横浜止まらないのが若干痛いけど。

そんで大阪着いたのが6時すぎ。難波に降り立ったので、お近くの満喫で仮眠&身支度。ポパイ便利。
私は寝ずにサンシャイン牧場してた。ダメ人間ですね。
委員長が相変わらずテキパキしてて、いろいろお世話になりました。なんであんなにしっかりしてるの!素敵すぎる。

満喫を満喫したのち、10時頃から行動開始。心斎橋へ。
お腹空いたのでおやつを食べようとするも、軒並み11時オープンなので適当にぶらぶら。
お笑いライブの勧誘が1メートルおきくらいにいました。まずは腹ごしらえなので、11時になってすぐに入店。なんて名前だっけなあ?すじ玉とねぎタコ焼きが美味しかった!!

ご飯食べたあとはお買い物。委員長を突き合わせちゃいました。私服以上衣装未満な服が欲しくて物色してたんだけど、とにかく安かった!!
そしてお買い物後に北極星。オムライス発祥の地だそうで、かなりの人気店。賑わってた!定番オムライスとオムハヤシと、選べなかったので半分こ。美味しかったー。さっぱりしてるのに深みがあるお味がさすが。チキンもぷりぷりしてて美味しかったの。

そろそろ会場向かうかーってことで、おやつ調達のために一度梅田へ。いくさんオススメのイカ焼きをゲットして城ホールに向かいました。ついたら、その賑わいぶりと広さに驚き。ストリートライブのコーナーも賑わってたねー。
物販コーナー行ってからamU見に行った。最前列の既視感ハンパない。知ってる人だらけ!CDをいただいた。

ライブ見たりチケット渡したりお友達と話したりイカ焼き食べたりしてたら良い時間なので会場へ。思ってたよりは良い席だった。
連番も、私・委員長・サコたん・やぶさんで楽しかった!誰と連番するかって大事。
ライブ内容は割愛。
やぶさんと一緒に打ったのが楽しかったです。
それにしても、何度見ても最初の白衣装のゆかちゃんワンピはかわゆい。あれ欲しい。黒衣装はかわいくないよね?色合いが六本木駅みたいだよね?

終演後は珍しい組み合わせでの反省会。いつもの界隈には今回ほとんど会えずでした。
昔からのインターネットのお友達と、ぱふゅ系イベントで知り合ったお友達の融合。自分的に衝撃な事実が発覚したり、やぶさんが一杯も飲めずに帰路についたり、一杯飲んだでらっちさんとまっちゃんさんが終電を逃したりした。寝台車とかリッチすぎる。

そしてみんなと別れた後、バスの時間ギリギリで私と委員長走る!お見送りのでらっちさんとまっちゃんさんも一緒に走る!優しすぎるでしょ。
バス間に合って、暑くて寝苦しい中爆睡して帰宅。
いやー忙しい旅でした!
今回の旅で委員長との距離がぐっと近づいた。楽しかった!

人との繋がりっていいなって思える素敵な旅でした☆