2005-01-01から1年間の記事一覧

あさ

朝焼けがきれい。卒論を思い出すなあ。

カフェオレ

大好きなんですこれ。いいね。

懐かしい

悪名高い東京医科大学病院に検査にきてるんだけど、予約外だからすごい時間かかるって言われて、すぐ近くのロイヤルホストに。 メニュー見て泣きそうになった。懐かしくて。 ちょっと薄暗い店内とか、窓を異常に大きく取る作りとか、私の働いてた店に似てる…

こんなに涙を流したのは久しぶりかな。病院でずっと泣いてた。原因があるわけじゃないのに倒れたりするなんて、きっと心が弱い証拠だ。なんでこんなにダメなのかな。もっと強くなりたい。点滴中に、子供の頃の夢を見た。風邪をひいて、ママがずっと頭を撫で…

昨日の話

夜、関西組のみんなと一緒に飲んだ。酔った。 正直、酔わないと無理だった。なんにも考えれなくて。やっぱり一緒にいると楽しい。でも、もう決めたんだよね? 一晩中、私が泣き疲れて眠るまで、ずっと頭を撫でてくれた。何度目を開けてもずっと。

はんきゅう

今からご飯たべるの!の!

おこのみ

たべちゃうよ!

ねぎ

ねぎやき

まよ

かけ放題

すっげ

ナンパの台詞が「やらしてや」て。さすが大阪。

わほーい

すっげ!

つーしょっと

撮った

閑散と

全然人がいない。風情があるよねむしろ。

寝てる

ソファーだからってくつろぎすぎ。スプーン落ちてるし。

はんきゅう

すてきはんきゅうさん

おさか

特に意味はない

ぱち

初めて中に入った。別になんも悪くないのにドキドキ。

うれし

すっげ!

まりんちゃん

リオたんと撮れたらもっと最高。完全にうれしだねコレ。

いためし

超雰囲気良い。てか、エンダイブとかトレビス連呼て。完全に飲食じゃん。

さよならおおさか

さよなら大阪。楽しかったよ。遊んでくれた方々、本当にありがとうございました!

ばいきんまん

スパゲッティーとデザートのバイキング食べ終わり。泰三。泰造。

雨と泪

静かな幸せに包まれていたい。今は、走るよりも立ち止まりたい。本当の気持ちはいつだって心の奥底。大切なものほど目に見えないね。

いち

今まで悲しいと感じたこと、切なかったり、淋しかったり。 どうしてそれを感じなくなるんだろう。いつからだろう。そのことが悲しい。人生に永遠なんてない。そんなの知ってる。だけど踏み込めない。永遠を見た気がしたから。何をすべきとか、どこに行くべき…

震える肩に涙が溶けた。もう流れない。現実は果てしなく続き、立ち尽くすだけの私。 真実はどこにあり、流されて行くの?そばにいる時は自分を忘れる。遠い遠い星の向こうさえ見える気がする。

手と涙

別れ際に振り返らない人の気持ちが、今ならわかる。振り返ることが出来るのは、なんだかんだで心配していないから。不安であればあるほど振り返ることは出来ない。不安な時は恐くて気持ちを確かめられないのと同じ。溢れる涙を止めることもできず、どこに進…

溜息の先

溜息の先には、もしかしたら幸せが待っているかもしれない。 星空の向こうにはあなたがいる。たまらないって気持ち、すごくよくわかる。例えばもし、目を閉じて手を差し出していたら、いったい誰がその手を掴むのだろう。一瞬の切なさ。

ホントにもう

今日ももちろん夜勤だったわけですよ。今は髪を切りに来てるんだけど。つか、職場がすごいことになってる。高田さんとかKさんなんかは相変わらずなんだけど、それ以外にめっちゃメールしてくる人とか、職場に彼女いるのに誘ってくる迷惑男も。更に、昨日は…

耳元でラフマニノフが切なく響く。からっぽの心に入れるべき栄養はない。 切った髪は思いのほか軽い。心の中はこんなに重たいのに。すべてが駄目になってしまうような気がした。 持っているもの全部が失ってしまいそうな危ういものだからこそ、一つでも失う…

とりあえず

心配してくれてありがとう。 私のマイナス思考による最悪な事態ではなかった。良かった。うん、疲れてたもんね。生活パターンを改めて聞いたりしなくたってわかる。休みの日とかログイン時間とかで。 本当に良かった。あと、神様はいるらしく今日の夜勤のメ…