2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司食べた!

mp3プレーヤーが壊れてたから直してもらったんだけど、受け取りついでにご飯を食べようという話になってお寿司奢ってもらった!すっげ美味しかったの! 特にホタテ!美味しすぎるからマジで。 なんか最近お寿司に縁があるよ。良いことだ。満足したところで明…

うひ

なんとか終電乗れたちゃん。まぁ完全に最寄駅までは行けなくてタクったりするけど。うちの店舗に勤務してる人はみんな比較的期待されてるらしいですよ。ここだけの話。頑張らないとなぁ。超繁忙店だし。 同じ店舗の子の話によると、私は既存スタッフにあやや…

新生活ちゃん。

仕事はマジで楽しいです。今のところの目標はサービストレーナー。良い上司を持ちました。 つか今日までで上司数人に褒められたよ。嬉しい。頑張るぜ。 あくまでも謙虚にとか思ってたけど、私が今までしてたサービスとか当たり前なレベルだった。レベル高い…

おはござ

やっべ。ラジオがアホなテンションすぎて面白い。勉強になるなぁ。乗り換えたらFMヨコハマは入らなくなってくるから違うのに変えよう。あれです。昨日心配してくれた人、本当にありがとう。だいぶ元気でました。起きて安心したのは、昨晩は元気なさすぎて仕…

てのひら

なに一つ満足に出来ない小さな私。私は無力すぎる。神様、私に力をください。 なにがあっても動かない強さもください。

ました!

なんかかえって目が冴えて寝れないのですが。 途中参加じゃなかろうとテンションは高かっただろうことが予想されるんだけど、必要以上に元気です私。 みんなくったくたで会社に不満まくりな子も少々。 なんか私だけ元気でちょっと申し訳ない。全く不満もない…

ちかれた

研修終わったちゃん。 なんだかんだやっぱり若干疲れてるわけですね。同じ店舗の同期の子と軽くお茶をして今は電車の中。 なんか不安だわ。店舗研修。 同じ店舗の同期と気が合わないかもしれない。研修中一緒にいた班員がみんなすっげ仲良しだったからなぁ。…

研修

勤務地が決まりましたわよ!ました!西新宿ました! なんか会社での返事が全て「ました!」らしいですよ、ました!なんか姫っぽいなぁとか思ったあやぬんなのでした。研修は全体的に楽しいよ!ました!

続報という名の私信

電話で宣言したとおり、最近の出来事も全部総括するよ!(興味ない人はごめんなさい)・新情報によると、事の発端は2月初旬に私が馬車道店にヘルプに行った日に遡るらしい。・そのヘルプに行った日、私はNくんに「今日のバイト終わったらTくんと来てよ!私…

速報という名の私信

寿司めっちゃ美味しかった!ありえない! レディのマナーとして会計時に居合わせなかったけど、いいもんたくさん食べたしたぶん…。うにが美味しかったの!

笑われるだろうけど

彼の背が高すぎて、彼の街が遠すぎて、どんなに好きっていっても届かない気がする。こんなことを言ったら絶対に笑われるけど、深田恭子になりたい。だけど、深田恭子は彼と手を繋ぐことはないだろうから、あたしはあたしでいいや。手を繋いでいたいもん。

ごめんなさい

昨日の帰り道、新幹線の中でも泣いた。二人でいる時に目一杯泣いたのに。一人になるとやっぱり不安で淋しさに心が疼く。 それでも、一昨日よりは強くなった気がする。こんなことを言ったらまた笑われるだろうけど。もう、誰かと心を通わせるのなんて無理だと…

私は魔法を使えない。

彼はずるい。私はいつも真剣で、落ちてしまうかもしれないギリギリを歩いているのに、会うとそれをまるでなかったことにしてしまう。列車が線路を滑り始めて、少しだけ冷静さを取り戻した時、なんだか騙されてるような気分になった。結局はいつもの繰り返し…

続き

それでも、彼の心の中が見たくて、彼を自分だけの物にしたくて、毎日醜い自分自身と戦っている。私はなにが欲しいんだろう。考え始めたら終わりなんかないのに、考えずにはいられない。愚かな自分。弱い心。きっと、こんな悩みもあと二時間もすればすべてな…

手と涙

今日のことは絶対に忘れないようにしよう。やっぱり行って良かった。 顔を見るまでずっと考えてた下らないことも、会っちゃえばそれだけで全部なくなった。 息が苦しいくらいの想いの下、大切なものなんて一つだけだった。悩むことなんて本当は何一つなかっ…

送別会裏話

文章で表現できるのか送別会裏話。 ・ずっと前にバイトを辞めていたOBのお兄ちゃんとは超仲良しだから喋りまくり。 ・それにN君が嫉妬。お兄ちゃんに水鉄砲当てはじめ。 ・その嫉妬を見てKさん(魔神ブゥ似)が私とN君が何か親密な関係と勘違いしてふて腐れて…

送別会裏話続き

・変な噂がたったりしたら迷惑なんですが。 ・私以外の部分もドロドロ。16歳の女の子がバイト内で二股。 ・その子が彼氏の目の前で他の男とキスしまくり。どうなってんの。もう面倒だからここまで。 ドロドロすぎです。送別会自体はすっごい楽しかったんだけ…