2004-01-01から1年間の記事一覧

メモ(後で消すよ!)

宣言通りにオフレポを書くよ! 日付で言うともう一昨日になるんだけど、ブログオフにいてきたよ!大学の友人が二人ブロガーで、それで誘われて行ったんだけど、ブログの雰囲気ってのがつかめなくてどんなキャラで行ったらいいのかわからなくてめちゃくちゃ緊…

眠い

なんやねん、年末に11時間バイトて。 二日前の自分アホ!

はてなはてな

久しぶりはてな。今日はこれから家族で外食なーのー。 家に帰ったらケーキ作る。 久しぶりのケーキ作り。スーパーで生クリームとクッキーの抜き型買わなきゃ。 あ!あと、ケーキ入れる箱!忘れるとこだったーよー。 明日楽しみ☆

姫日記

ここの過去ログを読むと、ここって本当に夏休みの宿題みたいな内容を書いてたんだなぁと思う。新姫日記にログを移して、ここは閉じてしまおうかと思ったけど、ログを移すほどでもないし、ここはこのままでいいかなって。時々、夏休みの宿題みたいなことを更…

移転

☆姫日記☆は移転しました。探さないでください。嘘です。新☆姫日記☆のURLは、primroseのどこかに隠してあります。暇で暇でどうしようもなくなった時の遊びにでもどうぞ。ちなみにHN変わってますが、あややでもあやや先生でも新HNでも本名でも好きに呼んだらい…

たったひとつのたからもの

前にラジオでコピペするって言った日記、忘れてたから今更コピペ。++++ここからコピペ++++ドラマ見てた。勉強をせずに。 でも、見てよかったーって思う。 泣きすぎて頭痛いけど。 もしも、自分に子供ができた時、強く逞しく、子供を守ることが出来る…

炭火焼きちゃん

パパの仙台旅行のお土産で買ってきてくれた牛タン、昨日に引き続き今日も食べたー! しかも今日は炭火焼き! めっさめさおいしかったー やばいやばい。 おいしいのなんの。幸せー。 この写真は残骸の七輪。

秋葉原

リック!

午前中

なんだか急にすべてがどうでもよくなって、けれどもとてつもなく愛おしいと思う。

台風だから連続更新

18:15 バスで横浜駅に向かうあやにゃん。 京急が止まってるって噂は… いゃぁん!

すげえ

桜木町のバス停、倒れてるよ!! すげえ。ちょっと興奮する。 そんでもって、東横線と山手線が動いてるらしい。 なんとか行けそう! 遅刻だけど…

18:50

横浜駅大パニックー とりあえず電車はなんとかなったー

イクて

カタカナで書かれると違う意味にとれるよねってちゃんと勉強しよう私。

素敵建物さん

寝過ごして、学校のある駅で降りれなかった。 下手したら東京都じゃなくなるところだったもんね。で、授業には完全に間に合わないので建物見物。 いや、素敵だわ。

なんかダメかも

自分が自分でなくなっていく。 ちぎれちゃう。 今日は一人で話そう。

オフー

中華なの! 食べ放題なの!

すごい

今、電車の中ですよー。 向かってしまえば楽しみなのよね。ラジオでかけてる曲をCDに入れて聴いてるんだけど、放送中とかパソコンで聴くのと全然違う。 名曲揃いだわー。 電車の中で音楽聴くの大好き。 いろんなこと考えちゃう。

飲みにて

今日は大学の友達と飲んだの! ありえなく楽しかったーよーやっぱいいねぇー みんなサイトのこと知ってるのも、いろんな意味で楽なのね。

偉い子ちゃん

学校に寄ってからバイトにむかうのです。 偉いな私。まぁ、学校に寄った理由は再試験なんだけど。 今日働いたらお休みだーよー 次は勉強ちゃんが待ってるぜ! 早く休みたーいー

高校時代のアイタタポエム

はりつくような熱気。 いつも思い出すあの人の顔。自分を見失う。 千切れた雲になる。私がいなくなっても、気づく人はきっと、いない。

送信先

いくつもの場所で日記を書いてるから、携帯で更新すると送信先を間違える。昨日も間違えた。とか言って、これも間違えてたらウケる。ちなみに、はてなにアップしようとしてます。

むー

寝たくても寝れない。淋しいのー。ウサギちゃん。困った困った。というか、ラジオをしないと夜は長い。

はてなはてなー

人生わからないことが多いーよー。はてなはてな。でもね、楽しいからそれでいいの。幸せだからそれでいいの。ちょっとだけ淋しいけど、それでもいいの。みんなを愛すること、出きるかなー。なるべく多くの人を好きでいたい。人を嫌いになるのは淋しいこと。…

銀色

大変だーぁ。もう秋になっちゃうよー。なんか淋しい。夏ってそういう季節。いつのまにかいなくなる。あの想いと同じだ。

お誕生日おめでとー☆☆

おめでとおめでとー☆最高に楽しい一日でしたー!みんな大好きー!またみんなで遊ぼーねー。みんな最高っ☆☆

優先順位

最近、優先順位というものをまるで考えてない。 ダメ人間まっしぐらです。というか、朝から晩まで、暇さえあればネットラジオという夏休みはいかがなものかと思う。あーぁ、まっとうな人間になりたいなぁ。あと、たくさん泣きたい。

高校時代のアイタタポエム1

ふいに恐くなる。 なにが正しいかもわからない。自分の気持ちを見失う。出口までは、もう少しだ。

今日はこれからバイトだーよー。たくさん書きたいことがあった気がしたけど、わかんなくなっちゃった。まぁ、いっか。

お知らせ?

そろそろ、サイトからここへのリンクをやめます。というのも、ここに今まででいうところの「あややのお部屋」的な更新をするためです。あんな感じのはね、やっぱり恥ずかしいんで。とか言って、みんな別にここには興味ないとは思いますが。アイタタ系の、抽…

ディズニーシー行ってきました

写真日記をおもくそ更新してるので知ってる人もいるかと思いますが、今日は家族とディズニーシーに行ってきました。うん、一つ感じたのはやっぱりディズニーは家族と行く場所でないということです。やっぱ男の人と一緒に行くべき。激しく痛感。ただ、誰と行…