2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 Perfume公開録音@八千代台ユアエルム

なんとなくだけどPerfumeネタははてなって気分なので今回もはてなで。 長いものには巻かれるタイプ。ぱふゅヲタはてなが多いからね。7/26は17時からしまこのお誕生日会。 そのレポはまた違う場所で。Dさんが19時〜の二次会に来るって言ってたのに来ないので…

ねむす

八千代台人集結しすぎ。 軽く300〜400人くらいいるの? 曇りなのですごしやすいね。眠いけど大変テンションあがってて楽しい。

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本

ネットをウロウロしてたら見つけました。 なんだか面白そうなので私も考えてみる。http://anond.hatelabo.jp/20080721222220ここでの設定はアニオタが非オタの彼女が出来た時に勧める10本を個人的に考えてみた。とのこと。 私自身が女子だし、アニメはオタと…

現在服用中

胃を壊し、喉を痛めたらこんなにお薬を飲む羽目に。 錠剤なら飲むの辛くないから別にいいんだけど、時間でパターンが違うから覚えるの大変。あと、お外にいる時にこれ全部飲むと確実に引かれるから注意ね。咳止めのお薬が余り効かず、現在声が全然でません。…

夕暮れ前

この時期の18時代は日の射しかたがとんでもなく切ない。 カメラ持ってくれば良かった。なんだこの空。なんだこれ。モネみたい。今日もいっぱいいっぱいだったけど、これで洗い流されてリセット。でも胃は痛い。

☆オフ会お疲れ様でした☆

本日はあややオフでございました。すんごい楽しかったよどうしよう。今回のオフは、なんやらお昼に撮影などいたしまして。自分の力じゃ絶対撮れないようなアーティスティックな写真を撮ってもらいました。さすがだんさん。 写真集が出せるのも時間の問題かと…

帰宅中

今日本当は予定があったのだけど、体調不良のためキャンセルで帰宅。月一ヤング会が月一の祭に当たりました。今回は遅れてるから激重激痛。昨日、珍しく気のすすまない会社の飲み会で一人憂さ晴らし、お酒をかっくらった。お陰で熟睡したけど、体力残量が著…