2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回あややオフは5/3です☆

次回のあややオフ詳細だよっ!5/3(日) 18:00〜21:00 自由が丘 Acid Panda Cafe 「あやや先生BirthdayParty ワンマンライブ(笑)」 charge\1000毎年恒例のあやや誕生日オフ、今年はなんとワンマンライブ(笑)です。 三時間も何やるんだって感じですが、ゆる…

昨日おけーきさん

昨日は会社の同僚の結婚式二次会に行ってきました。 花嫁さんは元々すごく綺麗でスタイルの良い子なんだけど、ドレスで登場した彼女は本当に本当に綺麗でした。二人がとっても幸せそうで、たくさんのお友達に囲まれていて、ホント良い二次会でした。結婚式っ…

おけーきさん

生チョコケーキ。 下はスポンジ、上は二種類の生チョコ。

飲み中

花金なので飲みます

夜ご飯

もー本当に最近レバ刺しが食べたくて、よい機会なので本日の夜ご飯は焼肉やさんへ。 ここは友人に紹介されたんだけど、今までレバ刺しに全く興味がなかった私が一瞬でレバ刺し好きに転んだ。癖のなさが調度良い。これ以上癖がないと退屈だし、これ以上癖があ…

おやつぱんけーき

蜘蛛見ながらママンと合流したら、あとでお茶しなさいってお小遣くれたー。なので、今日のおやつはパンケーキ。元町と山下公園の間くらいにあるモトヤパンケーキは、いっつも混んでて入れなかったんだけど、今日は時間遅めだったし、テラスならってことで。…

速報

とりあえず、横浜市内を巨大蜘蛛が散歩しているのでお知らせ。みなとみらい周辺にいる方は注意がひつよう!!

お昼ご飯

帆立と雲丹のクリームパスタ。クリームソースなのに、トマトが入ってて美味しかった。真似したい。

遺言

僕達は明日朝日が昇ると信じて 何時も大事な事やっていませんでした 春だからなのかな。 なんだか切ないね。 26年間生きてきて、たくさんの人と出逢った。 たくさんの人とすれ違ったし、たくさんの人とお別れをした。 もう会えない人。もしかしたらまた会え…

スイーツ

小学校の時の同級生と久しぶりの再会。何年も会ってなくても変わらないなあ。

今日のできごと

今日は朝っぱらからお仕事。 超ギリギリに起きて、心が折れるかと思ったけどダメ元で急いだら間に合った。すごくない?ほんっと頑張った。 んで、久しぶりのフレンチレストランで、久しぶりの通常営業こなしてきました。 人も、内装も、メニューもこの二年半…

りすもーー

アメスタ後にじゅくブラ。

ぷりんろーる

今日のデザートはプリンロールっ

PerfumeNight vol.4 感想

PerfumeNight vol.4 感想。ちょっと遅くなっちゃいましたが、PN4の感想。 ご来場くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。 そしてスタッフお疲れ様でした。ねぎたんと渋谷でご飯を食べたり飲んだりしてからタクって青山の会場へ。 ちょっと…

5/3 あやや誕生日オフやります

初めてのワンマンライブやりたいので現在調整中。とりあえず5/3 あけといてー

新橋なう2

まだ魚民で飲んでるよー

新橋なう

新橋の魚民にいます! レンガ通りだよー

4/2(木) 19:00〜あややオフ開催☆

オフ会のお知らせです☆4/2(木)19:00〜 東京は新橋であややオフをします。 いつも通り、みんなで飲みながらお喋りするだけのゆるいオフです。希望があれば二次会はカラオケ、なければ二次会も飲みの予定。 終電の時間までやっているので、途中参加も途中退出…