2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

震える肩に涙が溶けた。もう流れない。現実は果てしなく続き、立ち尽くすだけの私。 真実はどこにあり、流されて行くの?そばにいる時は自分を忘れる。遠い遠い星の向こうさえ見える気がする。

手と涙

別れ際に振り返らない人の気持ちが、今ならわかる。振り返ることが出来るのは、なんだかんだで心配していないから。不安であればあるほど振り返ることは出来ない。不安な時は恐くて気持ちを確かめられないのと同じ。溢れる涙を止めることもできず、どこに進…

溜息の先

溜息の先には、もしかしたら幸せが待っているかもしれない。 星空の向こうにはあなたがいる。たまらないって気持ち、すごくよくわかる。例えばもし、目を閉じて手を差し出していたら、いったい誰がその手を掴むのだろう。一瞬の切なさ。

ホントにもう

今日ももちろん夜勤だったわけですよ。今は髪を切りに来てるんだけど。つか、職場がすごいことになってる。高田さんとかKさんなんかは相変わらずなんだけど、それ以外にめっちゃメールしてくる人とか、職場に彼女いるのに誘ってくる迷惑男も。更に、昨日は…

耳元でラフマニノフが切なく響く。からっぽの心に入れるべき栄養はない。 切った髪は思いのほか軽い。心の中はこんなに重たいのに。すべてが駄目になってしまうような気がした。 持っているもの全部が失ってしまいそうな危ういものだからこそ、一つでも失う…

とりあえず

心配してくれてありがとう。 私のマイナス思考による最悪な事態ではなかった。良かった。うん、疲れてたもんね。生活パターンを改めて聞いたりしなくたってわかる。休みの日とかログイン時間とかで。 本当に良かった。あと、神様はいるらしく今日の夜勤のメ…

えーっ!

雨降ってるのか!そういや降ってもおかしくないよね。 その上アレだなんて。確率高すぎ。なにはともあれ嬉しい。やばいなコレ。

今日から夜勤ですよ

夜勤のシフトを終えて昼間に帰ってくる同期が軒並み力を付けて戻ってくるので、どんな仕事させられるか心配。今だって充分にキツイのに。今日は最初の三時間はフロントだからきっとなんとかなる、はず。まぁ頑張るしかないやね。

これから仕事か

なんかダメだ。超やる気が出ない。いいよいいよ。お店に行けばテンション上げざるを得ないし。というか、家に帰らなすぎだよなぁ。ゆっくりしたいのに。なんか最近考え事多い気がする。早く休みにならないかな。幸せとかそういうのってあまりにも実体がない…

久しぶりですよ

仕事が終わって、片付けをしてたら貧血で倒れました。実に一月ぶりくらい。 まぁ今は元気なんだけどね。 で、先輩に送ってもらった。電車で帰ろうとしたらめちゃめちゃ怒られた。 あぁ、この人についていけば間違いないなって思ったよ。普段はすごく恐い人だ…

帰宅しますた

本日は新メニューの勉強をしたかったので21時上がりだけど今帰宅です。 電車がない時間に何で帰って来たかってバイクで帰ってきましたのです。しかも男の子二人と。 Kさんが乗せてくれた。そこにガッチさんが一緒。二人の男の子に送ってもらうなんてなんか…

今日は早めの帰宅です

今日は異常に疲れた。涙目で仕事してたしね。人間の限界を感じた。子宮いたかったし。難聴になったし。ストレスか。でも、今日の私はよっぽど辛そうな顔をしてたのか、みんなに優しい言葉をかけてもらった。なんかヤバイわ。良い人すぎ。みんな大好きです。…