2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベスマフィン

昨日、職場に顔を出してくれたお友達にもらったマフィン。美味しい。特にチョコのやつ。 お店、予約がいっぱいで入れなくてごめんね。

あたまいたい

チュートリアルのちりんちりんがようつべからなくなったー。 平仮名ばっかで気持ち悪い文だこと。

おやつ

4時すぎにかなりしっかりめなおやつ。 ここは一人カフェにぴったりな雰囲気とご飯が美味しいのがお気に入り。横浜駅地下にあるから空が見えないのが難点なんだけれど。今日は給料日なので色々お買い物。明らかに買いすぎたので節約しなきゃ。今度は本気の節…

ねむにゃん

包丁の切れ味が低下してたので軽く研いだーよ。 明後日の休みちゃんと研ぎたいなあ。

アイス

すっごい黒ゴマとすっごい抹茶。美味しいゆー

きのう

きのうみんなでいった横浜のお店。お酒も食べ物も美味しかったー。写真はクリームチーズ豆腐みたいなの。これ大好きー

パークライフ

吉田修一『パークライフ』読了。 あとで更新。

流星ワゴン

再読。前回読んだ時ほど泣かなかった。 それは、二回目だからなのか、今の私が後悔の少ない毎日を送っているからなのかはわからない。後悔が少ないというよりは、とにかく前に進むしかない。 私も知りたいな。 大切な場面を。

昨日の続きー

これが昨日の主役のサルモーネ。愛してやまないパスタは相変わらず美味しかったけど、やっぱりつっちーの作るやつが一番良いなあ。

よる

素敵お店でご飯。やっぱり大好きだーこのお店。