2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はる

春来た気がしないうちに梅雨かあ

祭なう。

なんでなのかはわからないけど、前代未聞のレベルで具合悪い。

あー!!

今日はみわこと久しぶりに会って、おいしいヘルシーなコラーゲン鍋を食べたのに! 私としたことが写真撮るの忘れた!!!

いいなあ

リン・チーリンかわいすぎるだろ。おかしいでしょ!!

お疲れちゃん

まだ水曜日ですって信じられない!

マザー牧場ののちハングリータイガーなう

マザー牧場でヒツジやヤギと触れ合ったあと乗馬を嗜み、そのあとはハングリータイガーでハンバーグな野性的な休日。なう。

海ほたる

お休みの日なので海ほたる!

お祝いしていただいたの!!

大学からのお友達が誕生日パーティーひらいてくれた! やっぱり昔からの友達はよいなあ。 プレゼントは部屋着だったんでこれ着て今度ゆーすとします!

このまえの

フルコース後半載せてなかった! あと、オフでいただいたプレゼントのお花とハイチオール。ありがとにゃん。

お花すき

お写真は誕生日オフでしまこにもらったお花!きれい!コメントとかメールとかありがとうございました☆ ゆっくりだけど返信しとります。 なんかありがたすぎて泣いちゃう。 みんならぶ!!

泣きそう

今日すぴこで会ったんですけど、サプライズでケーキとプレゼントを用意してくれてた! しかも、ブレスレットはおにゃんの手作りなうえに三人お揃い!! なんなん! もらって号泣しました。。 今も思い出すと泣きそう。 電車なのに!仲間って良いよなあ。 こ…

おいしすぎる

フルコースなう

28

なったみたいです。 これからもよろしくお願いします。

ごでぃば!

じゃーまねにゴディバの飲み物ご馳走してもらった! パリパリで美味しい!やっべ超美味しい!

新橋なう

お誕生日プレゼントいただきました! ありがとうございますー今なう新橋だよ!

5/8 あやや先生お誕生日オフのお告知先生

どーもー! あやにゃん今日はお休みなのだ!いきなりだけど、お告知先生です。5/8(土) 昼の部15:00〜 夜の部18:00〜 新橋SL広場集合お茶と飲み会的なオールドタイプのゆるいオフです。超久しぶりだし、次もいつやるかはわかりません! なのでみなさまぜひぜ…

ダージリン

気づいたらファーストフラッシュの時期なんですね。 敏腕カメラマンさんとのらぶらぶショット。 パンケーキが美味しすぎてどうしよう。

パエリヤなう

パエリヤの美味しさが異常!!なんなのーーー

おひるひる

七里ヶ浜駅前のMORIMORIでご飯!今からパエリア食べるのだー

どろぱっくなう

どきどき

M3なう

もうすぐ始まるみたいですねM3! アウェーなんでドキドキ。

今日いちにち

今日は弟と二人でお昼だったんで、簡単なパスタで済ませた。簡単に終わらせたい時はいつもパスタ。これはツナと長ネギさえあればあとは家にある調味料でどうにかなるので、一人お昼の時もよく作る。 ゴマ油とオイスターソースを使うので中華ぽい味かな。レシ…

ネイルねいる

昨日、お久しぶりにネイルサロンなんてシャレオツな場所に行きました。紹介でしかいけないサロンなんですが、初回はやり放題ということで、がっつりやっていただきました!爪が小さい上に短いので柄が若干わかりにくいんだけど、ピンクとブラウンのチェック…

今日の夜ご飯

ビーフシチューの美味しいお店でご飯。 せっかくなんでちっこいシチューつけました。これはうまい。今度田上くんに教えてあげよう。

はちみつ焼き

今日のおやつははちみつ焼き。デボラの近くにあったはちみつやさん。 おじさんと約束したのでブログに載せました。はちみつの甘さ控えめで程よい甘さが美味しかった!

deborahでお昼ご飯

鶏そぼろときんぴらごぼうのタルタルソース丼。好きに決まってる組み合わせ。タルタルはタマゴとタマネギだった。これは真似したい!上に乗ってるのはネギと水菜ね。

カフェあげいん

またもやカフェ。bill'sめちゃんこ美味しい。

鎌倉なう

素敵な休日なう