今日いちにち

今日は弟と二人でお昼だったんで、簡単なパスタで済ませた。簡単に終わらせたい時はいつもパスタ。

これはツナと長ネギさえあればあとは家にある調味料でどうにかなるので、一人お昼の時もよく作る。
ゴマ油オイスターソースを使うので中華ぽい味かな。レシピのベースはケンタロウ。ケンタロウ大好きなんだよね。ケンタロウのレシピしか作りたくない!て時期があった。病んでた頃。

お昼のあとはいろいろたまってる作業と部屋の片付け。
ほんと時間ないわー。いっぱいいっぱい。
夕方からは原宿サンスタで打ち合わせ兼いろいろ。良い意味でバカすぎる。てゆーかサンスタ通常営業に頻繁に行ってるのに、ダイエット的事情で食べてないとかもったいない!全然痩せないんですけどね。どーしたらいいんかな。

帰宅したらお告知の日記書きます!
明日M3参加の方はお会いできたらいいな!