ネイルねいる

昨日、お久しぶりにネイルサロンなんてシャレオツな場所に行きました。紹介でしかいけないサロンなんですが、初回はやり放題ということで、がっつりやっていただきました!

爪が小さい上に短いので柄が若干わかりにくいんだけど、ピンクとブラウンのチェックです。色使いが秋ぽいかもと思いますが、この色の組み合わせは本気で大好きなんでお気に入りです。
ラインのラメもゴールドじゃなくブロンズだし、スワロも透明じゃなくて淡いピンクゴールドみたいな色にしてもらった。キラキラなんだけどちょっとだけトーンが抑えられてる感じがたまらん!!
3Dも初体験です。お花とリボン。

もっといろんなアートできるように伸ばしたいなー。