2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かに

いずと姫とお洒落バーで飲みちゅう

一昨日らんち

今更だけど一昨日のランチ。だってね、疲れるとどうしてもぼーっとしないと癒されないんだよね私。で、ぼーっとしてると更新するの忘れてタイミング逃しちゃうの。写真は一昨日らんちのハングリータイガー。大蛇が好きなのです。大蛇の定期テスト終わった記…

今日のお仕事

最近、デザートをちょっとスペシャルな感じにデコレーションしてって頼まれることが多くて。 メニューにはないから、知り合いやら常連さんやらアニバーサリーやらなんだけど。自由にとか言われると楽しいよね。やりたい放題ですよもう。今日は二つ作ったんだ…

よーぐるとると

ダーリンがヨーグルト好きの私のためにかってきてくれたー。らぶ。プレーンと抹茶あずき。 プレーンはさっぱりした甘さなんだけど、ヨーグルト自体の味が濃ゆくてかなり美味しい。 抹茶あずきは、一口目の味はヨーグルトなのに後味が抹茶で、さらにあずきも…

あきばあきば

ちょっとした用事があって、お仕事の後アキバに。住所しかわかんないのにちゃんと目的地に辿り着けたあややん偉い。若干迷ったけど。 街はどこもイルミネーションがキレイだね。 目的達成した帰り道は、いろんなショップの誘惑に負けてブラブラ。ひぐらし買…

なんだか毎日疲れますねえ。 慢性的に忙しくなってきてるのは、年末年始が目前に迫ってる証拠。 時間が経つのって早いなー。 明日行ったら仕事休みだ。頑張ろ。

クリスマース

こなーゆきーー は降ってないけども、ランドマークタワーのクリスマスツリーがもう解禁だー。早いなあ一年。 このツリー、去年と変わってないよね?おそらく。手抜きになったもんです。アクアシティのクリスマスツリーが毎年結構可愛い気がする。 学生の時は…

にくにーく

肉を喰らいにやってきましーたー

げとー

取ってくれた!た!

やまてやまてー

おちゃちゅう

ちゅうかがいー

きたーよ!

はーれーたー☆

今日ちょう良い天気だーわーい!カメラとお弁当持ってピクニックいてきま!ピクニック行くのーって言ったら上司がお菓子くれたのでそれもお供に。楽しみ楽しみ☆

仕事おわたおわた

風邪っぴきだけど、無事に仕事おわたよ!良かったー。 ちゃんと、みんなにうつらない様にマスクしてたし、手もいっぱいアルコール消毒して、使った内線まで消毒したー。これでだいじょぶなはず。話は全然変わるのだけど、実は数日前に前髪を切ったのです。長…