2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい打ち上げ

久しぶりにまともなご飯! 最近ほんっとに食欲がなくて全然食べてなかったんだけど、焼肉食べたくなったんで行ってみました。 そしたら食べれたよー。 いつもよりはやっぱり食べれなかったけど。ここのカレーが本当に美味しくて大好き。

みなさんありがとうございました!

ライブに来て下さってありがとうございました! 予想以上にみんなが来てくれて、本当に本当に嬉しかったです。 今からあやや先生ワンマンライブアフターパーティー変に行くので、まずは取り急ぎお礼を。みなさん本当に本当に本当に!ありがとうございました☆

ライブ生中継のお知らせとダメ押しの告知!

いよいよ今日ライブだぜ! 実は、来れない人や具合の悪い人むけに、インターネットで生中継します。 お家にいるよ!って人はぜひぜひ。あやにゃんはこれから最終リハですにゃ☆ Ustreamでライブを見る方法 1.ブラウザで見る方法 1-1InternetExplorerやFirefox…

明日はライブですね!

明日はいよいよライブですよ!長かったような短かったような。 もうあとは最後の仕上げだけなんで、これはもうやるっきゃないですね。 体調に不安もあるし、緊張もするけど、明日は思いっきり楽しむぞー!今日は、レンタルしているマイクのチェックをしにサ…

楽しかったなあ

今日はSILVER DIRT JAPAN TOURで私が参加する最終日。 祭で体調に不安があったものの、お酒を飲む可能性があったので、ある程度の時間から薬をのむのをやめていたのです。 そしたら、痛いのなんの。シャレにならん。 しかも終わり間際にめんどい仕事がどんど…

テキーラガールなう

今日は私は飲まんよ! そのかわりみんなを飲ませます☆

こんな大事な時期に祭が来るなんて、私の身体は大バカ野郎だわ。痛い。

いまさらお昼ご飯更新

今日のお昼はパスタ! デザートに姫りんごのタルトを食べたー。 美味しかったけど、姫りんごがまるごと乗ってたので、ものすご食べにくい。これは初デートとかで食べたらいかん食べ物だわー。

アイスクリームと鯛焼きさん

テキーラガール現場って、転換中に配るだけじゃなくMC中も呼ばれるかもしれないから休憩ができないんですよね。 でも空腹でテキーラ飲んだりしたら間違いなく死んでしまうので、ウイダーインゼリーとソイジョイで対応するんですよ。時々おにぎり。そんな私を…

秋葉原なう

GOODMANてホルモンがライブしたとこなんだ。またすごいな。今月頭て。

今日のテキーラガールは秋葉原GOODMAN☆

お写真は昨日の様子と今日のおやつ。 いただきもののグラマシーニューヨークのロールケーキうますうます。 奥に見えているのは今日の朝ごはんで最近あやにゃんお気に入りのかぼちゃとチーズのパン。京急横浜駅下りホームにあるパン屋さんなので、本当にたま…

テキーラガールしてきた

今日は高円寺でテキーラガールしてきました! どのバンドもかっこよかった。特に最後のSILVER DIRT超素敵。 明日は秋葉原です。 カッコイイバンドが多数でますので、お暇な方はぜひ☆ もちろんテキーラフリーです!

テキーラガールちゅう

今日は高円寺だよ!

ザギンのち練習

今日はザギンで美味しいワインを飲んだのち、ゆうぎちゃんと練習。 詳細を書きたいけど、日付が変わりそうなので割愛。

自由が丘なう

acid pand cafe asideAに来ているよ!

おやつやつ

今日おやつに食べたのはこれ。 白タイヤキのチョコ。 チョコは皮が白じゃなくて茶なんだけど、もちもち感はばっちり健在。 シリーズで1番好きかも。

おみやみや

お土産いただきました。 えびせんめさめさ美味しかった!チョコはまだ食べてません☆

sPiCaご来場ありがとうございました!

昨日はsPiCaでしたの。 たくさんのお客様にご来場いただきました! 本当にありがとうございます。今回もすっごい楽しかったー。 それもこれも来てくださった皆様のおかげです。 ゲストにバニラビーンズさんが来てくれて、物販までやっていってくれたので、い…

美味しいご飯食べたよ

美味しいご飯が食べたすぎたので、隠れ家レストランに行きました。コストパフォーマンスが良すぎて、リーズナブルなお値段でもお腹がはちきれそう。バーニャカウダも美味しかった!

差し入れいただいた!

昨日はsPiCaご来場ありがとうございました! レポは書いてる途中で寝たからしばしお待ちを。差し入れでいただいたチョコクロをお昼にいただくのです。ホワイトチョコクロ!

これからライブ!

これ書いてくれた人どなたかしら?? ありがとさん☆

書いてもらたー!

akkieさんに書いてもらたー! これからもうちょっとで最初の出番だよドキドキ☆

この点はでねぇよ!

シングルに「あやや☆ダンス」ってジングルが入ってるんだけど、あれって実は元ネタがあるんですよね。 4年くらい前かな? 代ゼミの講師陣が面白いって2ちゃんねるで話題になって、授業の声を使ってジングル的な物が作られたんだよね。 代ゼミ 荻野 で検索す…

緊張してくるよね

豪華ゲスト多数だからワンマンではないワンマンライブが目前に迫ってまいりました。 あと2週間とかありえないよー!毎晩、練習やら打ち合わせやらバタバタとしてまして、いよいよなんだなーって思う。 名古屋で告知したのが7月。そこから約4ヶ月。長かったよ…

(pω・。)

嬉し泣きしちゃう。 だって今度の日曜日はまるまる一日オフなんだもんっっ! 超久しぶりな気がするー。一ヶ月ぶりくらいかな。 でもでも、やらなきゃなけないこと結構あるからあんまりゆっくりできないけどね☆ それでも嬉しい。がんばろ。日曜が待ち遠しい。…

カレー分補給

今日はほんっとにカレー食べたかったんで、会社近くの美味しいカレーやさんに寄り道。 野菜カレーをチョイスしたら思いの外辛くてちょっと失敗。 あやにゃんはカレー大好きだけど、辛いものが苦手なのです。でもカレー食べれて満足! 美味しかったー。

おねがい☆パルプンテお疲れ様でした!

おねがい☆パルプンテお疲れ様でした! G2さんに誘われて、ライブでの参加をさせていただいたのだけど、地味に知らない人も多くてアウェーかなって思ってドキドキでした。でも、いつものメンバーが最前にいてくれるし、知らない人も見てくれてて、おかげで楽…

今夜23時〜放送します。ラジオ久しぶりだにゃー

今日は、お昼間は久しぶりの婚礼バイトにかりだされておりました。 大安なので超多忙日なんですって! 他にも配膳卒業生が呼び出されて働かされておった。ホテルではなく、ホテルのすぐ近くの海辺のイタリアンレストラン。 窓が上から下まで、すっごい大きい…

名古屋ありがとうございました☆

遅ればせながら、名古屋お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました! なんだかんだで『世界のFUN!FUN!FUN!』に出させていただくのも三回目となりました。初めての時はね、それはそれは緊張したものです。 アウェーだし、知ってる人いないし、アイドル…

これからジム

今日はこれからジムなので、軽く腹ごしらえ。って思ってスープストック行ったら軽すぎた。OLの行くようなとこじゃダメだ。 こんな量じゃさすがに運動できん。仕方ないのでサンドイッチでも食べるかー。この前のPerfumeライブ後、みんなから「いつもサンドイ…