今夜23時〜放送します。ラジオ久しぶりだにゃー

今日は、お昼間は久しぶりの婚礼バイトにかりだされておりました。
大安なので超多忙日なんですって!
他にも配膳卒業生が呼び出されて働かされておった。

ホテルではなく、ホテルのすぐ近くの海辺のイタリアンレストラン。
窓が上から下まで、すっごい大きいので、今日みたいな日はとっても気持ち良い。
花嫁さんもとってもキレイだった!
お色直しのカラードレスが超かわいくてやばかったよー。

久しぶりなので、体力的に大丈夫かしら?って不安だったけど、最近のジム通いが効いてるのか、5時間の婚礼1本なら全然平気。
最高のコンディションとは言えないけど、久しぶりのわりに感覚も衰えてなくて中々良かったんじゃないかしら?
やっぱり婚礼サービスはいいね。楽しい。みんなの幸せそうな顔を見てると、そのお手伝いができるって幸せだなって思う。
腕の筋肉が衰えてるので、お皿4枚持ちしたら腕がぷるぷるしたけど(笑)

んで、終わって配膳事務所寄って、久しぶりに就労さんとおしゃべり。また頼むよー言われた。土日忙しいけど、時間があればやりたいな。
お昼食べそこねてたんでサブウェイでおやつして、H&Mやらツリー見てブラブラ帰宅。

帰りジム寄ろうって思ってたのに、ロッカーキー忘れてしょんぼりなので大人しく帰ります。

明日はお願いパルプンテだよ!帰ったら告知上げます。
んでもって今夜23時〜ラジオ☆
みんな聞くのだーっっ!