2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

お買い物途中の休憩。 桜ラテを興味本位で注文。やっぱりカフェモカが好きだなあ。

会社にお泊り

今日は会社にお泊りなのです。なのにリネンでタオルを借りそびれたという理由でちょっくらお風呂入りに万葉へ。こんな機会ないとなかなか行かないし。一人でお風呂やさんなんて初めてだけど超良い気分だったー。屋内の方の寝湯が最高。 今から初仮眠室です。…

今日食べたもの

今日の夜ご飯は横浜駅近くのイタリアンでしたーの。 ロイヤルホスト時代の先輩である今ちゃんとご飯。この人といるとすごく落ち着く。家行った時とかありえなく寛ぐからね。このレストランは当然のごとく今ちゃんセレクト。冷前菜と温前菜両方頼んで正解だっ…

今日のお昼

ママおすすめのイタリアンでご飯。セットが軽いコース仕立てで、最近時間をかけて食事をするのが好きな私は満足。写真はオードブル。メインの写真はないーよ。撮れなかった。味的にもサービス的にも大満足なお店。良いお店発掘なりー。

きのうご飯

昨日のお昼ご飯。 Tシェフが作ってくれた最後のご飯なり。

お疲れちゃん

昨日は職場のお友達であるところの、アサコとトモコと飲んでました。楽しすぎて日付を跨いだのでまたもや日記が途切れたのです。萌えとか言われて喜んだりしないんだからね!←今更ツンデレ風写真はやっとこ手を出したプラチナウォーター。 先月散財しまくっ…

お腹減った

明日と明後日頑張ったらお休みだい。あー頑張ろう。 今日も目が回ってて、結構しんどかったのだけど、暇だった時にグラニュー糖の粒を眺めてたらTシェフにめっさ心配された。ちょっと意識がどっか行ってたもん確かに。 でもまあ本日も無事に終了しました。よ…

今日のご飯

美味しかったー。 Tシェフらぶー。