2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今から講習

Excelの講習受ける。

ひといき

上島珈琲で休憩。お腹空いたので、生ハムと野菜のサンド。最低限に抑えられた辛子マヨネーズに、塩気が効いてて大変美味しいです。でも、マンスリーセレクトだからって深く考えずに選んだ珈琲はちょっと酸味が強いので、サンドイッチ向きじゃなかったなー。…

今日はあややオフです

ついったーで「来る人いる?」って聞いたらメール来ました。最少興業人数は越えてるので開催です。 今日17時に新橋SL広場集合ね。 遅れる人はayaya-no-oheya@ドコモまでメールしておくれ。

パスタ先生

これは渡り蟹と手長海老のトマトクリームソースのフィトチーネ。さらに小海老とルッコラのクリームソーススパゲティーも召し上がり。美味しかったでぃす。

夜ごはーんーー

美味しいの。古参の店員さんも素敵。

お告知先生

直前つーか今からのやつもありますけどお告知。10/13(月)←今日 M3 11:30〜 大田区産業プラザPio 音楽同人即売会です。CD発売します。G50、UnlimitedQuestionのブースにいるです。もちろんメイド服。 10/25(土) あややオフ 今回は夕方からのみ。 17:00 JR新橋…

念願の焼肉ー!

ずっと食べたかった焼肉先生。 一時間半待って食べましたの。 安くて良いものを出すがモットーなだけあって、美味しいのに安いの。

デザートさん

三月うさぎのデザートさん。 ストロベリーシュー。カスタードのムースがうまうまー

遅ご飯

橋本の三月うさぎてんてこまいちゃん。

飲み

とりあえず渋谷でしーめー。盛り上がりすぎです。