2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおひるひる

会社の先輩方とおそばやさんへ。 穴子天そば美味しかった! 今年も一年お疲れ様でした。今日はがっつり飲む。

今日も飲みました☆

今日はシクシク行ってきたー。 制服だとドリンクサービスだったんで無駄に制服で。 自分がJKだったら学校に着て行きたいコーディネートにしたんだけど、普通にAVかイメクラみたいになってしまいました。チェックスカートにブラウス・カーディガン・リボンだ…

今日もまた

飲んでいる

のんでいる!

ごきげんです

よーるーごはん

今日はシャレオツなお店で美味しいご飯さんを食べました。基本はフレンチ風なコースなんだけど、イタリア料理も和風もあって、おもしろおいしかった! 全体的にソースが美味しすぎる。あと、クリスマス限定のシャンパンも美味しかったよ! 接客もアットホー…

はっぴーめりーくりすます☆

今日はクリスマsPiCaでした!アシパン開催だし、たくさん冒険しちゃおうって計画が出たのが秋。そっから、staff girlsもDJも頑張りました。 ほんとね、ダンス苦手なんです。 だから、ラブワなんて踊れるのかなって不安もあって。とにかく練習しかないなーっ…

今日のsPiCaは自由が丘アシパンだよ!

うひゃー! 遂に今日を迎えちゃいましたね☆今日はsPiCaだよー。 みんな、プレゼント買った? 20時のスタートから来ると、へんてこなものが見れるかも。 みんな一緒にクリスマスイブの夜をすごしましょう☆ - 12月24日の“聖なる夜”に愉快なパーティーやっちゃ…

夜ご飯

今日は久しぶりにつっちーのサルモーネを食べる!って思って行ったら閉店してた!! 食べれないなんてあんまりだと、本店的なお店に電話したらつっちーが出たので行きました。つっちーは店長代理的にホールでしたけど。いつもドルチェミスト頼むと信じられな…

おひるひるひる

今日のお昼ご飯は和カフェさん。今回はランチなので選べるスペシャルランチにしました。 でもやっぱりマグロとアボカドの明太マヨ丼美味しいよね。 今日はリアルタイム更新を心掛けると思ったのに、気付いたら1時間半の遅延!

12/24はsPiCaです☆

なんとなんとクリスマスイブにsPiCaやっちゃうよ! 今回は本当シークレットイベント盛り沢山なので、sPiCaファンなら絶対に来ないと損するよ!! Hさんは腰を痛めてるけど、スタッフ一同現在急ピッチで準備を進めております☆ 私もいろんなことやっちゃうか…

代々木のち土間土間

土間土間も代々木だけどね! お仲間と夜ご飯さん。大好きなお仲間さん。たのしい!たのしい!

今日も怒涛の一日だった。

今日は待ちに待ったBOB。一番最初は普通にお客さんで行く気でいて、あ、ちぇりじぇるあったよとか思ってたらまさかのあやや先生も出演でした。 とはいえ、BOBは出演者もお客さんも百戦錬磨の猛者どもなんでどうしようかなあと思いつつ、クリスマスソングやろ…

怒涛の一日だった!

今日はしまことオンナクサイに参加したのれす。 開場17時なのをすっかり忘れて、16時半に待ち合わせて大戸屋でご飯。Cだからぴったりじゃないしねって思ってたんだけど、なんかご飯出てくるのがやたら遅くて困った。これから激しく動くので、二人とも当たり…

夜ご飯なう

しまこと大戸屋で夜ご飯なう。これからライブなんで腹ごしらえでっす!

練習なう

今日も今日とて練習ちゃんです。難しいわあ。

今日が終わるー

スタジオお疲れちゃんでした。とりいそぎ。

ザギンでワインバーなう

シャレオツなワインバーで打ち上げなう。つかどんだけ打ち上げするんだよ!

かふぇご飯

今日はゆうぎちゃんとちぇりぃ☆えんじぇる打ち合わせ&ちっちゃい打ち上げ。 打ち合わせしてたのとか最初のちょっとだけで、あとは所謂ガールズトークしてた☆ 気づけばラストオーダーの時間!いつまででも話していられるのにー。ご飯はアボカドとマグロの明…

夜ご飯

毎度時間差更新です。 お昼ご飯食べすぎて全然お腹すかないので、軽い夜ご飯。生春巻のソースがバルサミコ酢で、バルサミコ酢大好きな私はノックアウト。好きな味すぎる。

おひるひる

今日はロイヤルパークホテルでランチさんでした。窓際の素敵な席だったんで、景色が最高☆ しかし、上から見た街がまちつくのようで発想ががっかり(笑) お料理の種類も多くて、色々丁寧に接客してくれたし良かった!

美容院のちジンギスカンのちパセラ

今日は久しぶりにパーマをかけようと思って美容院に行きましたのです。 そしたら思った通り超長時間だった。6時間以上。 途中シャンプーとトリートメントで熟睡したからね。 そんで、やっと終わりましたんでドンキでサンタコスゲットして渋谷へ。今日はしま…

美容院なう

今日はがっつり美容院でパーマとカラーとカットしまする。 担当美容師さんが別店舗に異動になったので、今日から新しい店舗。リニューアルオープンのお店だからキレイ!女性専用サロンで、スタッフも女性のみ。 前店舗でシャンプー超上手なアシスタントの男…

六本木のち渋谷

今日はチームの女子全員で定時ダッシュして六本木でパーティー。取引先主催のパーティーはフリードリンクもフードも充実してて、シャレオツでヤバかったよー。私はひたすらモエ飲んでローストビーフとか有機野菜とか食べてた。しかも招待枠なので待遇よかっ…

パーティーなう

取引先主催のパーティーに連れてきてもらたー。 モエ飲み放題で大変気分が良いです!

今日のおやつ

今日は急ぎの仕事は全然なかったんだけど、電話も多いしひたすらバタバタしてたのね。 そしたら、上司がみんなにおやつ買って来てくれた! 単純なので超テンション上がって仕事頑張れました。 気遣いも嬉しいよね。 今日はこれからスタジオだー。

楽しみすぎる

今年のクリスマスは、25日が金曜日なんだねー。 今から楽しみすぎるっっ! なんでこんなに胸がきゅんきゅんしてしまうんだろね。 幸せだにゃーーー。