美容院のちジンギスカンのちパセラ

今日は久しぶりにパーマをかけようと思って美容院に行きましたのです。
そしたら思った通り超長時間だった。6時間以上。
途中シャンプーとトリートメントで熟睡したからね。
そんで、やっと終わりましたんでドンキでサンタコスゲットして渋谷へ。

今日はしまこ忘年会なのでした。
例年のメンバーはもちろん、今回はかるさん(マネージャー)、やぶさん、田上くん、にスタ、古ちゃん、ゆうぎちゃん、もてちんも来てくれて、しまこ会なんだかあややオフなんだか訳がわからないメンツだった!

一次会のジンギスカンは美容院終わって遅れて行ったらすでにみんな出来上がってた。古ちゃんタカシ田上くんのトリオももはや定番。タカシおもしろすぎる!ツボだわー。
ジンギスカンも相変わらず美味しかった!
その後はパセラ。今のところ、しまこの特撮ソングライブが一番長く見れるのはしまこ会です。
パセラでカラオケとはいえ、普通のカラオケとは若干違う。みんな本気の素人宴会。
今回はゆうぎちゃんが来てくれたからいつも以上に豪華だったね。
ちぇりぃ☆えんじぇるもなんだかんだ三曲やった。
あんなちょっとしか踊ってないのに、二人とも汗だくになったよ!
んで、ゆうぎちゃんにサンダースネイクを習う。今日である程度は覚えた☆モモーイ高まった!!
しまこタイムはソルブレインの合いの手のクオリティとかやばかったよね。私は特撮あんまり見ないのに、しまこのおかげでかなりの曲数知ってる。特ソン。上がる。
今日はEZ DO DANCEの音源あったのにやらんかった!松井さんごめんね。次回はぜひ。
やぶさんのもてちんへのケチャが酷かったり。つか、あのケチャは全員酷かった!
時系列バラバラだけど、タカシ&しまこの残酷な天使のテーゼが殺伐としすぎてた上に結局しまこ勝利でサビはコーラスしか聞こえなかった!よねちゃんの仮面と高速の外しっぷりに高まる。
古ちゃんが何も知らずに松沢病院を発動。みんなもサンダースネイク練習。松井さんはケチャポイントもう完璧。にスタヲタ芸に感動。私とゆうぎちゃんは咲きの練習に励む。バンギャの方教えてください!!
うっきーイケメンコール。途中参加であんなノリだったので引くうっきー。ごめんねごめんね。でも次も無駄に絡むよ!


と、まあ、いつも通りに訳のわからない会だった。完全に年は忘れたよね。

そして今回もうちのマネージャーはスタッフとしてこき使われ、完璧に仕事をこなしていたのでした(笑)お疲れちゃん。

来週はBOBだなんて楽しみすぎる!