2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラバ追記

今確認したら出来てたみたい!!嬉しいじょー。 はてなって、エントリ一個ずつ上げなくてもどんどん追加出来るのが良いね。ってそれも今更。

トラックバックできないってどんだけ

さっきから散々トラックバックのやり方を試しているのですが、全然出来ている気がしない。ホント、blogサービスを使い始めて既に4年近いのにいまだにトラックバックできないとか、どんだけ自分どんくさいんだよ! もしかしたら、私が確認できてないだけでち…

はてなの使い方がいまいちわからない

mixiやらライブドアやら、複数のブログサービスを使っているのですけれども、最近それをちゃんと活かしたいなーと思いまして。はてなも有効活用したいのです。 私ははてな市民になってかなり経つのだけど、それなのにはてなの使い方が全然わかっていないとい…

PerfumeNight vol.2 開催告知きた

http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/20080329前回、Perfumeのことなんてたいして知らないのに参加してしまったPerfumeNight。 アレ以来すっかりPerfumeの虜。あの時はなんとなくかしゆか推しだったのが、今では胸を張って「あ〜ちゃん推しです!!!」と言…

がかーり

まぁ、取れるなんてハナから思ってなかったけど…。けど…。 取れなかった。撃沈。 発売開始5分で売り切れってどんだけ。 東京か横浜行きたかったなぁぁぁぁぁ。

美味しいランチと美味しいお酒

今日はみわこと元町エルエラでランチ。美味しかったのー。お写真は帰ってから。 んでその後横浜でお買い物。やっぱお買い物は誰かと一緒のが楽しいね。ショートトレンチめっさ可愛かった。その後はしげかつと飲み。惚気すぎてウザがられた。だって好きなんだ…

アントニオご飯

今日はまりたんとサシご飯。 横浜のスカイビルにもアントニオがあることを最近知ったので、行ってみることに。アントニオといえば、大学時代にお友達が天王洲のお店でバイトしてて、美味しいとのことなので、最近になって丸ノ内店に行ってたのね。仔羊がめさ…

ひー様発見

うまいす

お疲れちゃん

天使達に会い、たくさんの幸せをわけてもらいました。

あうぅー

もはや言葉になりません。あまりにも素晴らしすぎます。

わくわくわく

わくわくわくわく

おひるひる

今日のお昼はサンドイッチなり。 玉子と海老とチーズのサンドイッチ。ピクルスとお豆も入ってた。 美味しかったけど、もっと胡椒を強めにふって、玉子サラダにマスタード入れたら味が引き締まって良いのに。むー。 職業柄、サンドイッチの味にはうるさくなっ…

今から飲み会的な

とりあえず昼間、職務経歴書を書いてたのだけど、えらい面倒臭いのねアレ。予想外に明日早い時間に予定が入ってしまったので、今日は早めに帰らないとだなあ。残念。スーツとか久しぶりに着るんだけど、ちゃんと着れるのかな。パツパツじゃないかね? 写真は…

はこねこね

大涌谷で黒玉子食べたのでななねん寿命が延びましたのーヤング会最高。

放送告知ちゃん

本日の放送は22時半からな予定。

ランチ先生

職場にて姫のスペシャルラップサンド。でも姫作じゃなかった。 スペシャルなお味ですたー!!

Foodexとイクスピアリと千疋屋

本日は職場の方に招待券をいただきましたので、千葉は幕張までイベント行ってきました。朝から何も食べずに行ったのに、ありえないレベルで胃がはち切れそう。しかもお土産もらいすぎて肩はずれそう。うちのホテルの調理は管理職にならないと名刺を作っても…

オフお疲れしたー

昨日のオフ、こじんまりとまったり楽しみましーた。 一次会ではあややラジオ未聴な某Dさんにみんなで色々語ったり、二次会では中田満載なお洒落な流れに、あややオフじゃないような空気になったり、かと思えばニコ系やアニソンな流れでアツくなったり、かな…

オフ会参加者の方へ

ごめんなさい15分ほど遅れてSL広場に着きます。

おいしケーキ

椿屋のケーキ美味しかったのです。 私信ですがまだ帰宅中です。

今日はキャッツとハンバーガー

今日はキャッツを見て来ました。 昨日のウィキッドがお芝居ベースなのに対し、キャッツは歌と踊りがメイン。踊りが本当に圧巻でした。バレエ的な踊りが好きな人はかなり楽しめるのではないかと。 ただ、ストーリーはあんまりわからなかったので、観に行くの…

お疲れ様でした

書きたいことは山ほどあるのだけど。 とりあえず、お疲れ様でした。 いろんな人に支えられて、たくさん成長させてもらいました。 ありがとう。本当にありがとう。