2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移転

☆姫日記☆は移転しました。探さないでください。嘘です。新☆姫日記☆のURLは、primroseのどこかに隠してあります。暇で暇でどうしようもなくなった時の遊びにでもどうぞ。ちなみにHN変わってますが、あややでもあやや先生でも新HNでも本名でも好きに呼んだらい…

たったひとつのたからもの

前にラジオでコピペするって言った日記、忘れてたから今更コピペ。++++ここからコピペ++++ドラマ見てた。勉強をせずに。 でも、見てよかったーって思う。 泣きすぎて頭痛いけど。 もしも、自分に子供ができた時、強く逞しく、子供を守ることが出来る…

炭火焼きちゃん

パパの仙台旅行のお土産で買ってきてくれた牛タン、昨日に引き続き今日も食べたー! しかも今日は炭火焼き! めっさめさおいしかったー やばいやばい。 おいしいのなんの。幸せー。 この写真は残骸の七輪。

秋葉原

リック!

午前中

なんだか急にすべてがどうでもよくなって、けれどもとてつもなく愛おしいと思う。

台風だから連続更新

18:15 バスで横浜駅に向かうあやにゃん。 京急が止まってるって噂は… いゃぁん!

すげえ

桜木町のバス停、倒れてるよ!! すげえ。ちょっと興奮する。 そんでもって、東横線と山手線が動いてるらしい。 なんとか行けそう! 遅刻だけど…

18:50

横浜駅大パニックー とりあえず電車はなんとかなったー

イクて

カタカナで書かれると違う意味にとれるよねってちゃんと勉強しよう私。

素敵建物さん

寝過ごして、学校のある駅で降りれなかった。 下手したら東京都じゃなくなるところだったもんね。で、授業には完全に間に合わないので建物見物。 いや、素敵だわ。

なんかダメかも

自分が自分でなくなっていく。 ちぎれちゃう。 今日は一人で話そう。

オフー

中華なの! 食べ放題なの!