たったひとつのたからもの

前にラジオでコピペするって言った日記、忘れてたから今更コピペ。

++++ここからコピペ++++

ドラマ見てた。勉強をせずに。
でも、見てよかったーって思う。
泣きすぎて頭痛いけど。

もしも、自分に子供ができた時、強く逞しく、子供を守ることが出来るだろうか。すごく不安。
生まれた子供が病気だったりしたら…私はちゃんと守ってあげられるんだろうか。

子供は親を選べない。
私は、ちゃんとしたお母さんになれるんだろうか。
まだまだすっごく子供で、弱くて。

でも、もう子供を生んでもおかしくない年齢。
子供はすっごく欲しい。
だけど、生まれてきた子供が、ちゃんと幸せだと感じてくれるだろうか。

私は、子供に特別何かを出来るほどのものを持ってない。
そのぶん、たくさん愛そう。

あー、ダメだ。思い出すだけで泣ける。
もし、愛してやまない私の従姉妹が6歳で死んでしまったらと考えると…。

世界中すべての人が幸せでありますように。
世界中すべての人が笑っていますように。

大切な人を大切にして、幸せをちゃんと感じて生きていこう。


泣きすぎて本当に頭痛い。
明日は目が腫れるなこりゃ。

++++
自分の感情の振れ幅の大きさ、ずっと普通だと思ってたけど、最近そうではないらしいということを知った。

なんかね、感情の揺れが大きいみたい。
すぐに感動するし、淋しがるし、泣く。
だから、「子供みたい」って言われるのかな。
確かに子供みたいだと思う。自分でも。
でも、直そうと思っても無理なんだもん。

人前だろうと泣きたい時は泣くし、笑いたい時は笑う。
時々我慢するけどね。

++++ここまでコピペ++++

なんか恥ずかしいや。まぁいいか。