2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

一人でいる時間はちゃんと思い出せるのに、二人でいた時間はいつも決まって曖昧だ。 きちんと反芻する暇もないくらいドキドキしてるからかな。覚えてる限り自分メモ。どうせプライベートモードだし。彼の家に入った時、彼の匂いがした。すっごいドキドキした…

こまった

どうしてこんなに好きなんだろう。びっくりするくらい大好き。でも、本当は困ってない。だって好きなんだもん。今日の電話、なんだかすごく嬉しかったよ。本音を聞けたみたいで。大好きすぎる。早く会いたいなぁ。

薔薇の花の下

時々、すっごく怖くなる時がある。死の恐怖とか、誰かに憎まれる恐怖とか。別に、もう時間は充分にすぎていると思うし、そんなにつらいとか思っちゃいけないんだろうなって思う。だけど、時々たまらなく怖い。誰かにそばにいてほしくなる。贅沢をいえば、そ…

うにゃーい

今日もいい気分だぜ!バイト→銀行巡り→ 一回家帰る(お風呂・レポート)→学校→誕生日会なんか若干ハードスケジュールなのは気のせいですか?眠いよー。眠いよー。 寝るつもりがなくても気付いたら寝てる。 これはやばいよ。

だめだ…

ハードスケジュールすぎた。 昨日の夜、ほとんど寝てないもんなー。でもなんか幸せだーよー。