2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume全国ツアー『GAME』初日ZeppOsaka

行ってきました。前の日記にも直後の感想など書きましたが。 今回のツアーはまてさんの強力なバックアップがあって参加可能となったのですが。まてさんには会場でもずっとエスコートしていただいてまして、感謝しきりです。 私は前日まで入りを新幹線にする…

見えない角度で手を繋いできた

さよなら大阪。今はもう静岡です。 Perfume全国ツアー初日行ってきますたよ。大阪まで。超強行スケジュールです。まあそれは後日余裕があったら語るとして。初のスタンディングライブ参加ってことで、もちろん楽しみではあったのだけど、相当怯えてた。 事前…

いまナウ梅田

あんまりにも人が多すぎるので、ひたすらぶらぶらとお散歩。梅田って東京でいう渋谷みたいな感じなのかな。どれだけ散歩しても建物の位置関係がつかめないのだけども。

大阪に行くのでぃす

Perfumeライブのため、今から大阪に行きます。ナウ、バス乗りました。 すでに夜行バスは何度も乗っているので慣れたもんです。ただ、まだ乗ったばかりなのにお手洗いに行きたいのが難点ではあります。

ダイヤモンド地下街てらひどす

仕事終わって、疲れてふらーっと歩いてたら、立て続けに宗教の勧誘的な人に話し掛けられた。5分で三人とかどんだけ。そんなに隙だらけだったのかしら。今日は一日ひたすら勉強した。トレーニング付いてくれてた女性社員の方にちょうしごかれました(笑) ま…