ダイヤモンド地下街てらひどす

仕事終わって、疲れてふらーっと歩いてたら、立て続けに宗教の勧誘的な人に話し掛けられた。5分で三人とかどんだけ。そんなに隙だらけだったのかしら。

今日は一日ひたすら勉強した。トレーニング付いてくれてた女性社員の方にちょうしごかれました(笑)
まじスパルタだね。通常一週間以上かけて教える事を半日で教わりました。このペースで行けば来週はキャンペーン応援かね。まあ商品説明はもう余裕だと思われます。だって、申込書の書き方もやったし、本社に回す時の送付状の書き方までならったもの。練習もしました。明日はまずロープレらしいです。そして電話応対も始まります。二ヶ月程先に入った派遣さんと同じスタートな不思議。
まあトレーナー違うからね。こうも違うかとも思うけど。

あんまり頭使ったから知恵熱でちゃう。甘いもん補給しないとだからミスドのダブルチョコ購入。チョコフェアあつい。
明日のお昼はお弁当にしようかと思っとりますが起きれるのかどうなのか。