2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悶絶

久しぶりに会ったつっちーはすっかりシェフでした。私のこと覚えててくれたーよ。名画と美味しいもの。 今日は欲張りコースだあね。

うまー

この前ちなっちゃんと来たお店に再訪。相変わらず店長素敵。つか美味しいです大好き。

夜ご飯

ちなっちゃんと桜木町で待ち合わせ。ラストオーダーにギリギリ間に合ったーよ。ここ結構美味しくて好き。しかも店長みたいな人が超絶優しかった。らぶ。

パフェ

食べた

夜ご飯

食べてきましたーよ。すっごい久しぶりに勝烈庵。ちっちゃい頃よく行った。家のパソコンを買い替えに行ったのです。なんか気付いたらマックになってた。

今お昼

大好きなポンパドールなり。いつもと一緒。

まっくす

なんかもーマックスに疲れた。たー。早く帰って寝よ。帰り道にお花がいっぱい飾ってあったーよ。きれいきれい。

お昼

今日は休みだってのにまたもや会社の面談的なもので出社。面談したの15分くらいだったし。なんかグレード上がった。日程遅れたのはやっぱりそのせいか。つか事後報告。面談というよりはただのお知らせ。その後はまたもそごうでお買い物。レースの手袋買った…

あれ?

今日は朝5時半から仕事してるのに、今ナウ終わったーよ?まあそんな日もあるさ。 超絶目が回るんだけど帰れるかな。

羊をめぐる冒険

読んだ。 レビュー忘れそうな気配なのでとりあえずメモ。

ブランチ

オムレツを作ろうと思ってたのに、なんか妙にフライパンがあたるから断念。スクランブルに変更した。また職場からメゾンカイザーのパンを貰ったので今日もそれ。 胡麻のパンとひまわりの種のパンにはタマゴを。紅茶のパンには自家製林檎ジャムをつけていただ…

帰り道

今日は定時でさくっと上がれたので、急いで帰って寝るのです。お腹空いて死にそうだったからポンパドールで軽くご飯。元町カレーパン大好きー。あと、チョコスプレーのいっぱい着いたリングドーナツ。このチョコのパンは子供の頃から1番好き。ちっちゃい頃…

オワタ

文字通り仕事オワタ。 今日は朝食番だったので5時半出勤15時上がりだったはずが、なにやら上司がシフトをミスったらしく夜人がいないので居残り。 さすがに明日も朝食番で5時半出勤なので、若干のお昼寝タイムは挟みましたが。お陰で今日仕事終わったら行こ…

今日のお昼

最近写真撮ったのに更新してないことが多いなあ。 今日はお休みだからまとめて更新しよう。ちなみにこの写真は今日のお昼ご飯。職場からもらってきたメゾンカイザーのパンでサンドイッチ作りましーた。レタスをちょうど切らしてたのでチーズとトマトとタマゴ…

やらかした

今日寝坊した。 ありえなくやらかしました。凹。

寒い

電車乗り遅れたら、早朝なので15分くらい来ない。寒すぎる。

よった

あー

遅ご飯

盛り上がりすぎてお腹すいたからご飯。やっぱりメインの写真はないーよ。

ライブ

大蛇のライブいてきたー。 超楽しかったお。