オワタ

文字通り仕事オワタ。
今日は朝食番だったので5時半出勤15時上がりだったはずが、なにやら上司がシフトをミスったらしく夜人がいないので居残り。
さすがに明日も朝食番で5時半出勤なので、若干のお昼寝タイムは挟みましたが。

お陰で今日仕事終わったら行こうかと思っていたワンホリライブも行けず。神様バカー。バカバカ。
今から帰っても家に着くの22時半。ご飯食べてお風呂入ったら何時になるかな。
そして明日は当然の如く4時起き。今週は朝食番全部コンプリートで金曜〜月曜まで。涙で明日が見えない。
5時半起きと5時半出勤には大きな壁があると思うんだよね。5時半に起きるのは身体もちゃんと朝だって認識してくれるのだけど、4時は正直まだ夜だからね。
しかも明日は超大入り。どーすんだ?とりあえず暇を見つけていっぱい仕込みしといたけども。インチャージは初の人だし波乱の予感。
更新がなかったら死んだと思ってください。

お写真はこの前お買い取りしたケーキちゃん。見た目は対して派手じゃないけど美味しい。今日も役得でケーキ食べたーよ。メレンゲのケーキが超絶に美味かった。


帰って寝よ。