2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶ラテ

コンビニなどで発売中のスタバの抹茶ラテ飲んだー。お友達のお茶屋さんのお茶を使ってるからみんな飲んで飲んでー!

飲み

今週も週明けから飲むーよー

イベントのお知らせ

9月17日(水) 20:00〜23:00 自由が丘にてPerfumeの曲を中心としたクラブイベントがあります。 PerfumeNightのDJも出るよ! 終電前に終わるイベントなので、オールはキツイという方もぜひ。 ちなみに、21時前後に私も歌います。みんな遊びに来てね!!詳しい場…

☆あややオフのお知らせ☆

かなりギリギリな告知になってしまいましたーの。☆あややオフ☆ 9月14日(日) 昼の部:14時 JR新橋駅前SL広場集合 適当にお茶飲むかカラオケ行くか。やりたいことがあればいってくださいー。採用するかも。夜の部:17時 JR新橋駅前SL広場集合 普通の飲み会です…

夜ご飯。

品川にて和食が食べたかったので植村へ。ひつまぶしの魅力にやられた。美味しかったー。昨日と今日で完全にカロリーオーバーです。

あまあま

エスプレッソモンブランうまいけどあまい

腹ごしらえ完了。

アボカドバーガー食べたなり。美術館リベンジで現在ギロッポン。

おやつ

今日はこれから髪を切るのでぃす。時間潰しにスタバ。ホットサンド美味しいけどコスパ悪い。カフェモカにはエスプレッソショット追加が調度良いね。

おみや

北海道のおみやみや