2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

寝たくても寝れない。淋しいのー。ウサギちゃん。困った困った。というか、ラジオをしないと夜は長い。

はてなはてなー

人生わからないことが多いーよー。はてなはてな。でもね、楽しいからそれでいいの。幸せだからそれでいいの。ちょっとだけ淋しいけど、それでもいいの。みんなを愛すること、出きるかなー。なるべく多くの人を好きでいたい。人を嫌いになるのは淋しいこと。…

銀色

大変だーぁ。もう秋になっちゃうよー。なんか淋しい。夏ってそういう季節。いつのまにかいなくなる。あの想いと同じだ。

お誕生日おめでとー☆☆

おめでとおめでとー☆最高に楽しい一日でしたー!みんな大好きー!またみんなで遊ぼーねー。みんな最高っ☆☆

優先順位

最近、優先順位というものをまるで考えてない。 ダメ人間まっしぐらです。というか、朝から晩まで、暇さえあればネットラジオという夏休みはいかがなものかと思う。あーぁ、まっとうな人間になりたいなぁ。あと、たくさん泣きたい。

高校時代のアイタタポエム1

ふいに恐くなる。 なにが正しいかもわからない。自分の気持ちを見失う。出口までは、もう少しだ。

今日はこれからバイトだーよー。たくさん書きたいことがあった気がしたけど、わかんなくなっちゃった。まぁ、いっか。

お知らせ?

そろそろ、サイトからここへのリンクをやめます。というのも、ここに今まででいうところの「あややのお部屋」的な更新をするためです。あんな感じのはね、やっぱり恥ずかしいんで。とか言って、みんな別にここには興味ないとは思いますが。アイタタ系の、抽…

ディズニーシー行ってきました

写真日記をおもくそ更新してるので知ってる人もいるかと思いますが、今日は家族とディズニーシーに行ってきました。うん、一つ感じたのはやっぱりディズニーは家族と行く場所でないということです。やっぱ男の人と一緒に行くべき。激しく痛感。ただ、誰と行…

ネットの人々

ぽいんオフに続き、松嶋にゃんを囲むオフにも行ってきました。 楽しかったー! 亀甲縛りを覚えたりした二日間でした。 亀甲縛りて!!そんでね、この二日間で、やっぱり新しい出会いっていいなぁって思いました。 本当にいい仲間が出来たと思いました。勝手…

うへへー☆☆

今電車の中なのです。 昨日はテンションが上がりすぎて結局眠れず、若干寝坊するというあまりにお約束な展開なのですが、なんとか間に合いそうです。もうね、新橋に向かう電車に乗っているみんながぽいんさんに見えてくる。全員初対面のオフとか本当に久しぶ…

オフ会ー!!

明日はオフ会ですよー! 初のねとらじDJさんとのリアル絡み、ぽいんさんと会ってきます!!超楽しみなんですけど! まじヤバイ。遠足前日の小学生なみに興奮してますよ。自分用のワインも買ってきたし、準備万端! 本当はもう寝るべきなんだけど、これが全…

朝から…

今日はやっとこさいろんな作業をしますよ! ちょっとずつ片付いてきてはいる。 でもまだまだだ…。 更新ね、なぜか毎日一番後回し…。本当に申し訳ない。 でもさ、みんなたいして期待してないじゃん?私の更新とかさ?

すごーい!

はてなってアクセスとか全然わかんないと思ってたんだけど、松嶋にゃんに教えてもらった!! なんかすごーい!話は変わるけど、mixiの活用法がいまいちわからん。

先生のお誕生日会

今日はゼミのお食事会でしたっ。 女の子14人に、ゼミの先生と奥様でパスタ食べましたよー☆ 和やかでなんかすっごい楽しかった! 先生の誕生日が近いってことで誕生日会も兼ねてたんだけど、ミッフィー好きな先生のために、ゼミ生からブルーナの黒い熊のぬい…